« 勝鬨橋にて (6) | トップページ | 勝鬨橋にて (8) »

2007年5月 7日 (月曜日)

勝鬨橋にて (7)

セピア色の光景 - その2 -.......................................................................................................
Img_5054bl7

.........................................................................................................
撮影日時 2007.GW
EOS 20D Digital・EF35mm F2
........................................................................................................
向かって右側は「汐留高層ビル街」です。光量的にもほど良く、パソコンで大きく伸ばした時に、ボツ写真になっていないこと祈った写真の一枚でした。
それから遅くなりましたが、ここからの「東京タワー」、こんな風に見えますよ。
........................................................................................................

|

« 勝鬨橋にて (6) | トップページ | 勝鬨橋にて (8) »

壁紙おすすめ」カテゴリの記事

水の風景」カテゴリの記事

街角・建物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いやあ~素晴らしいスナップですね。
拡大してしばらく見とれてました。
この控えめなセピア調の色合いが
色んなことを想像させてくれます。
何とも心地よい絵になってますね。

投稿: GON | 2007年5月 7日 (月曜日) 23時42分

GONさん、うれしいコメントありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、この写真が良いのは決して腕前ではなく、この時の風景そのものにあると思います。この時はただただ、記録写真を残す気持ちで無我夢中でシャッターを押しました。なかなか出会えない光景ですよね?
今はしっかり自分のPCの壁紙となっております。

投稿: ロバート | 2007年5月 8日 (火曜日) 21時22分

うわー、ちょっと悲しい雰囲気の素敵な写真ですね。
なんだかロバートさん新境地に入られていますか。

投稿: ヒロ | 2007年5月 9日 (水曜日) 19時05分

ヒロさん、コメントありがとうございます。

>新境地??
うーん、雨にも負けず、風にも負けずになりましたかね。
写真を撮りはじめて分かったのは、
この趣味は、努力と忍耐も必要。好きじゃないと続かない。かな?

投稿: ロバート | 2007年5月 9日 (水曜日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/6272341

この記事へのトラックバック一覧です: 勝鬨橋にて (7):

« 勝鬨橋にて (6) | トップページ | 勝鬨橋にて (8) »