« 曇りのち雨 in 長崎 (3) | トップページ | 曇りのち雨 in 長崎 (5) »

2007年7月 2日 (月曜日)

曇りのち雨 in 長崎 (4)

タイムスリップ
........................................................................................................
Img_6722bl7

.........................................................................................................
撮影日時 2007.6
EOS 20D・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO 
........................................................................................................
約140年前、ここからはどんな光景が見えたのでしょうね・・
........................................................................................................

|

« 曇りのち雨 in 長崎 (3) | トップページ | 曇りのち雨 in 長崎 (5) »

室内」カテゴリの記事

コメント

いいな~あ、長崎に行って来られたんですか。あっ、お仕事だったんですね。長崎は、グラバー邸、大浦天主堂、ハウステンボスとか情緒のある名所が多くて素敵なところですよね。

投稿: ヒロ | 2007年7月 2日 (月曜日) 19時15分

ヒロさんへ、
長崎には行ってきましたが、自由時間はJUST 1時間、タクシーの運ちゃんにセレクトしてもらった「グラバー邸」に超特急で行ってきました。大浦天主堂も時間があればと思いましたが、、タイムアップ、めがね橋にも寄りたかったのですが・・・・、本当に名残惜しい長崎の「旅」もとい「出張」でした。

投稿: ロバート | 2007年7月 2日 (月曜日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/6906948

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りのち雨 in 長崎 (4):

« 曇りのち雨 in 長崎 (3) | トップページ | 曇りのち雨 in 長崎 (5) »