« 霞ヶ関から東京駅 (3) | トップページ | 霞ヶ関から東京駅 (5) »

2007年7月16日 (月曜日)

霞ヶ関から東京駅 (4)

今回の台風そして新潟地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
........................................................................................................
堀と石垣、緑に微光

........................................................................................................
Img_6921bl7
.........................................................................................................
撮影日時 2007.7.1
EOS 20D・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO 
........................................................................................................
梅雨空の中、微かに陽が注がれた瞬間のショット。
........................................................................................................

|

« 霞ヶ関から東京駅 (3) | トップページ | 霞ヶ関から東京駅 (5) »

街角・建物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
緑が鮮やかですね。都会のオアシスって感じ、かな。
富山のご出身なんですか?
富山の南砺方面が好きで 時々カメラ片手に
ドライブに行ったりしますよ(^^)
近いうちに 立山にも 今年こそは行こうと思ってます♪

投稿: みのりん | 2007年7月16日 (月曜日) 22時04分

みのりんさんへ、お褒めいただきありがとうございます。

オアシスは所々にあるんですが、所詮オアシスなんて本物の自然には太刀打ちできませんね。なので、みんな緑に飢えてます(ちょっとオーバーかな)。
田舎に帰る時を利用したり、キャンプなんかで長野方面にはよく出かけます。立山は小6以来行ってないなあ。いい所ですよ。

今日の地震は大丈夫でしたか?最近北陸は災難続きですね。

投稿: ロバート | 2007年7月16日 (月曜日) 22時33分

こんばんは、リンクが遅くなり申し訳ありませんでしたが、やっと今追加しました。
写真は皇居ですか、北海道は歴史が浅いので、この手の景色には弱いんですよね。
憧れます。

投稿: 親子の木 | 2007年7月16日 (月曜日) 23時32分

Oyakonokiさんへ
写真は、あの「桜田門」の辺りの石垣です。(明日もうちょっと詳しいのをUP予定です)
そうそう、昨日、「TV東京」(ローカルかな?)で美瑛の放送やってました。広大なアスパラ畑の紹介やジャガイモを七輪で蒸焼してバターで食べるとか、とても美味そうでした。歴史もいいのですが、北海道の大自然は”全日本人”の憧れだと思いますよ。きっと。

リンクありがとうございます。

投稿: ロバート | 2007年7月17日 (火曜日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/7059550

この記事へのトラックバック一覧です: 霞ヶ関から東京駅 (4):

« 霞ヶ関から東京駅 (3) | トップページ | 霞ヶ関から東京駅 (5) »