« 南紀の夏休み(3) | トップページ | 南紀の夏休み(5) »

2007年8月25日 (土曜日)

南紀の夏休み(4)

円月島に沈む夕日
........................................................................................................
Img_8377bl8

.........................................................................................................
撮影日時 2007.8
EOS 20D・TAMRON AF 28-300mm
.......................................................................................................
名勝「円月島」の夕日です。
夕陽に映える雲の表情も良かったので、アンダー目の設定にしてみました。
本当は太陽が穴の位置に入ると良かったかな。
........................................................................................................

|

« 南紀の夏休み(3) | トップページ | 南紀の夏休み(5) »

光の風景」カテゴリの記事

壁紙おすすめ」カテゴリの記事

夕刻・夜・早朝の風景」カテゴリの記事

水の風景」カテゴリの記事

コメント

とっても綺麗な夕日です。
今度は南紀からですか、夏休みはかなり満喫されたようですね。

投稿: ヒロ | 2007年8月27日 (月曜日) 18時48分

ヒロさんへ。
本当に美しい夕日でした。円月島のシルエットもいいんですが、輝くような空も、雄大で気品があって綺麗でした。

山から海へ短い夏休みでしたが、ちょっと贅沢させてもらいました。
さあ、次は、仕事じゃ仕事じゃ。ナンテネ!!!

投稿: ロバート | 2007年8月27日 (月曜日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/7660027

この記事へのトラックバック一覧です: 南紀の夏休み(4):

« 南紀の夏休み(3) | トップページ | 南紀の夏休み(5) »