« 南紀の夏休み(1) | トップページ | 南紀の夏休み(3) »

2007年8月23日 (木曜日)

南紀の夏休み(2)

那智の大滝
........................................................................................................
Img_8439bl7 .......................................................................................................
Img_8454bl7
........................................................................................................Img_8469bl7

....................................................................................Img_8465bl7
........................................................................................................

撮影日時 2007.8
EOS 20D・TAMRON AF 28-300mm
(WB:白色蛍光灯)
........................................................................................................
今回一番訪れたかったのが、ここ「那智の大滝」。あいにくの曇り(霞)空で、写真が上手く撮れなかったもんだから、WBを調整してごまかしてます。静寂な中にも落差133mの大滝は大迫力でした。
........................................................................................................

|

« 南紀の夏休み(1) | トップページ | 南紀の夏休み(3) »

壁紙おすすめ」カテゴリの記事

山の風景」カテゴリの記事

水の風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
滝って ほんと 難しいですよね、
わたしも 今 悪戦苦闘しています(^^;

塔とくらべると 滝の壮大さがよくわかりますね。
ほんとに 見事な滝だ!

投稿: みのりん | 2007年8月25日 (土曜日) 22時58分

みのりんさんへ
「華厳の滝」や立山の「称名の滝」とはまた違う荘厳さを感じました。

靄というか霞が強い当日、滝までの距離もかなりあったので、自分の力量ではかなり難敵だなと直感しましたが、案の定公開に耐えうる写真は、ぱらぱらでした。
明暗差も大きく切り取りを工夫したり、開放時間も迫力を出す為短めに設定してみたり等々、いろいろやってみましたが・・・トホホ。

投稿: ロバート | 2007年8月26日 (日曜日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/7627454

この記事へのトラックバック一覧です: 南紀の夏休み(2):

« 南紀の夏休み(1) | トップページ | 南紀の夏休み(3) »