« 湘南 七里ケ浜散歩(2) | トップページ | 湘南 七里ケ浜散歩(4) »

2007年9月19日 (水曜日)

湘南 七里ケ浜散歩(3)

ウルトラ??
.......................................................................................................Img_9933bl7

.........................................................................................................
撮影日時 2007.9
EOS 20D ・TAMRON AF 28-300mm
........................................................................................................
波に乗っている(?)サーファーを撮った唯一の写真。海岸に座って、結構立派な望遠レンズを構えているカメラマン(?)が何人もいたので、並んで狙うには気が引けてしまって・・・。

300mm付近で手持ち、おまけに見ての通り、風が強かったので、ピンボケ・手ブレはご愛嬌という事で・・・。
........................................................................................................

|

« 湘南 七里ケ浜散歩(2) | トップページ | 湘南 七里ケ浜散歩(4) »

人物」カテゴリの記事

水の風景」カテゴリの記事

コメント

はじめまして! 私のブログ訪問ありがとうございます。
湘南、いいですね~
海なし県に住む私としては海は永遠の憧れです。
強風が吹き荒れる中で300mmレンズを手持ちとはスゴイです!!
でも、物凄い決定的瞬間を撮りましたね。
リンクをもらって帰ります。
今後も宜しくお願い致します。

投稿: ドラゴンジュン | 2007年9月19日 (水曜日) 19時45分

ドラゴンジュンさんへ、

訪問ありがとうございます。

海ありのT山から、海なしのS玉に来ると、
私も海が恋しくなります。
勤め先のT京にいると、山も恋しくなります。
数年通っていた三角には、近いうちに、また行ってこようと思います。

ほとんど暗号のようになってしまいましたが、
今後とも、宜しくお願いします。

投稿: ロバート | 2007年9月19日 (水曜日) 23時10分

湘南デビュー おめでとう♪
瞬間きりとるのって ほんと 大変だよね(^^;
手持ちだと なおさら。

すごいレンズの横で写真とるのに 気が引ける気持ち、わたしもわかります・・・なんだか、ねー、微妙にいやなんだよね(笑

投稿: みのりん | 2007年9月20日 (木曜日) 09時46分

みのりんさんへ
湘南の海は、石川や富山の海と比べると、水の色は全然違いました。だけど水と遊ぶ若者は、みんな陽気で楽しそうやね。
この写真は、沖のほうをカメラ越しに覗いて、たまたま撮ったものですが、居並ぶ精鋭たちは、じっくり一瞬を狙っていました。私とは心の入り方が全然違い脱帽状態、そうじゃなきゃ本当にいい写真はとれないんだなあと、勉強になりました。

投稿: ロバート | 2007年9月20日 (木曜日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/7979476

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南 七里ケ浜散歩(3):

« 湘南 七里ケ浜散歩(2) | トップページ | 湘南 七里ケ浜散歩(4) »