« 東京駅 22時(2) | トップページ | a holy night(2) »

2007年12月24日 (月曜日)

a holy night(1)

クリスマスは、皆さんいかがお過ごしでしたか。
ロバートは、恋人たちで一杯の六本木に行ってきました。タイミングを逃すと変なので、割り込みで綺麗なイルミネーション等を載せていきますネ。
........................................................................................................
地上に瞬く
........................................................................................................
Img_4661bl8

.........................................................................................................
撮影日時 2007.12 (六本木)
EOS 20D・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
.......................................................................................................
東京ミッドタウン内に敷き詰められた巨大なイルミネーション、ため息ものでしたが、力不足でちゃんと伝えられないのが残念。

だが、しかし、こだわりの部分はちゃんと入れ込めました。
お星様になってるでしょーーー。うーん、ここだけは満足満足・・・(笑)。フィルター等は付けていませんが、三脚は必須ですネ。
.........................................................................................................

|

« 東京駅 22時(2) | トップページ | a holy night(2) »

光の風景」カテゴリの記事

夕刻・夜・早朝の風景」カテゴリの記事

街角・建物」カテゴリの記事

コメント

綺麗です。
ウットリしてしまいます。
実は私も今日はイルミ撮影に東京ドームへ出かけました。
やはり周囲はカップルだらけで、早々に撤退してきました(笑)

投稿: dorahonjun | 2007年12月24日 (月曜日) 22時43分

doragonnjunさんへ
ほんとに今日は、何処へ行ってもカップルだらけでしたね。
まったく、時差クリスマスとか、振り替えクリスマスとかにしないと、都内の大混雑の緩和が出来ませんね(笑)。
「日本は平和だなあ」と感じて帰ってきましたけれど・・。
この写真、星型にした努力だけは、伝えたい・・(汗)!
コメントありがとうございます。

投稿: ロバート | 2007年12月24日 (月曜日) 23時21分

(* ̄ω ̄)ノ こんにちわ!!
これは凄いっす。
地面を覆う青いイルミ一つ一つから光芒が出ていて
綺麗な星になってますね。
フィルターなしでもここまで撮れるんですね。

投稿: papaphoto | 2007年12月25日 (火曜日) 13時44分

メリークリスマス~☆
綺麗ですね~この青いイルミを見たかった~^^

六本木も選択肢にあったのですが・・・
光が丘へ行くには大江戸線、ホームで六本木か光が丘どちらに行こうか!
迷っても目指したのは静かな光が丘でした(^^;

この時期にカップルばかりの賑やかなところは、あえて避けたい私です(^^;

投稿: カルネ | 2007年12月25日 (火曜日) 19時34分

papaさんへ
お褒め頂きありがとうございます。
光芒にこだわり続けて、少しだけ増しなのが撮れました。
カメラで確認した時は、不安でしたが、
PCで見たときしっかりと星になっていてホットしました。
コメントありがとうございます。

投稿: ロバート | 2007年12月26日 (水曜日) 00時03分

カルネさんへ
メリー・クリスマスです!!
六本木は、カップルばっかりでしたけど、
周りが見えない、幸せな人達ばかりなので、全然気にする事ないでしょう!!!
このイルミネーションいつまでやっているのか??
撤収するのが勿体無いですね。

投稿: ロバート | 2007年12月26日 (水曜日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/9555624

この記事へのトラックバック一覧です: a holy night(1):

« 東京駅 22時(2) | トップページ | a holy night(2) »