« 東京駅 22時(4) | トップページ | 今年最後 »

2007年12月30日 (日曜日)

東京の公孫樹(8)

落葉から枯葉へ
........................................................................................................
Img_4117bl8
.........................................................................................................
撮影日時 2007.12 (新宿御苑)
EOS 20D ・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
........................................................................................................
暦はもうすぐ替わります。
季節も刻々変わっていきます。
さーてと・・・・。
........................................................................................................

|

« 東京駅 22時(4) | トップページ | 今年最後 »

壁紙おすすめ」カテゴリの記事

木(紅葉)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
北陸は大荒れの天気の年末です
まだ 雪は降ってませんが 風が・・・強い!

今年は ロバートさんのblogでたくさんの写真を
魅せていただき ありがとうございました^^
来年もまた 楽しみにさせていただきます
12月に入って なかなか皆さんのところに 思うようにご訪問もできなくって 大変失礼しました。
これに懲りず 来年もどうぞ よろしくです
良いお年をお迎えくださいね

投稿: みのりん | 2007年12月31日 (月曜日) 01時14分

今年はいろいろとありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
励みにもなり、勉強もさせていただきましたv(*'-^*)b
来年もよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
よいお年をお迎えください。('∇^d) ☆!!

投稿: twilight_blue_x | 2007年12月31日 (月曜日) 08時17分

いよいよ大晦日になりましたね!

この一年は、私にとっても変動の一年でした。

17年続けてきた、バスケットボールの指導者を引退し、写真と出会い、そして、ブログと出会い、そして、ロバートさんと、出会いました。

いつも嬉しいコメントを頂き、ありがとうございました!
とても励みになりましたよ!
来年も、今年同様よろしくお願いしますね!

では、よいお年をお迎え下さい!!

投稿: かなもな | 2007年12月31日 (月曜日) 08時21分

みのりんさんへ
あっと言う間の一年でしたが、みのりんさんは、いかがでしたか?いつも素敵なコメントいただき、ありがとうございました。私は写真で気分転換しているので、いつも癒されてましたよ。
それから、帰省も最近出来ていないので、おとなりの金沢の風景でノスタルジー感じてました。
来年も沢山素敵な写真をまた魅せてくださいね。

投稿: ロバート | 2007年12月31日 (月曜日) 10時26分

blueさんへ
いつも素敵なコメントを沢山沢山いただき、ありがとうございました。
それから、凄まじい勢いで作り出される作品の数々にも、感動のしっぱなしでした。
こちらからも沢山お邪魔しますので、来年も宜しくお願いいたします。

投稿: ロバート | 2007年12月31日 (月曜日) 10時35分

かなもなさんへ
かなもなさんは、バスケやられてたんですね。
私もスポーツ大好き人間です。

スポーツと写真て通じるものがありますよね。
ゴルフに例えると、私は今ちょうど「100を切れるかどうか」のところなので、一番楽しい時なのかも知れません。

少しずつでも上手になっていくのが実感できるので楽しいです。(バスケとはちょっと違いますか・・・)

かなもなさん、
今は写真の指導者になっていますので、来年もまた、引き続き宜しくお願いいたします。

投稿: ロバート | 2007年12月31日 (月曜日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京駅 22時(4) | トップページ | 今年最後 »