« 秋の空 | トップページ | 渓谷の秋(おしまい) »

2007年12月 3日 (月曜日)

渓谷の秋(1)

今日も、今秋撮った紅葉風景を載せます。
一旦ボツにした写真ですが、お蔵行きにするには忍びないと思っていて・・・・、ちょうど良かったかな。
........................................................................................................
清流と落葉
........................................................................................................
Img_1946bl82
........................................................................................................
渓流と秋景色
........................................................................................................
Img_1973bl8

........................................................................................................
Img_2015bl82
........................................................................................................
激流の飛沫と陽光
........................................................................................................
Img_1821bl82
......................................................................................................
渓谷深く
.......................................................................................................
Img_2030bl8
.........................................................................................................
撮影日時 2007.10
EOS 20D・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
........................................................................................................
群馬県の照葉峡の写真です。
あらためて思いますが、ここの渓流と紅葉は、今まで行った中で一番綺麗だったなあ。って、そんなにあちこち行ってるわけではないんですが・・・。

今週も、頑張るぞーっ。
空元気な、今日この頃です。
........................................................................................................

|

« 秋の空 | トップページ | 渓谷の秋(おしまい) »

木(紅葉)」カテゴリの記事

水の風景」カテゴリの記事

コメント

渓谷と紅葉は定番ですけど、いつ見ても美しいですねv(*'-^*)b

投稿: twilight_blue_x | 2007年12月 3日 (月曜日) 08時58分

素敵な紅葉の風景ですね。
群馬ですかー。
来年行って見たいです。

投稿: やぎ | 2007年12月 3日 (月曜日) 18時25分

(* ̄ω ̄)ノ こんばんわ!!
これだけ素晴らしい写真をお蔵入りなんてさせたら
勿体無い、勿体無い・・・(笑)
僕だったら撮ったその日にアップしてそうですよ。
渓流と紅葉の組合せを撮るのって夢なんですよね。
もし時間に余裕ができて、こういった写真を撮りに行けたら
ロバートさんの写真を参考にさせてもらいますね。

投稿: papaphoto | 2007年12月 3日 (月曜日) 23時03分

blueさんへ
ほんと、今年の定番は、ここ照葉峡でした。
いまだにあの美しい紅葉と渓流が目に焼きついています。毎年行っても飽きない場所かもしれませんネ。
コメントありがとうございます。

投稿: ロバート | 2007年12月 3日 (月曜日) 23時57分

やぎさんへ
やぎさんは、福島でしたよね?
日光を抜け、金精峠を越えて行く方法もあります。
ここにたどり着くまでの景色も、なかなか綺麗ですよ。

私が、行ってみたいのは、福島です。
コメントありがとうございます。

投稿: ロバート | 2007年12月 4日 (火曜日) 00時03分

papaさんへ
いつもpapaさんの写真を参考にさせていただいているのは、こちらの方ですから・・・。
そのお言葉、勿体無い、勿体無いです。

いつも自分なりに何かをテーマにして撮るようにしていますが、この時は、そのまんま「渓谷と紅葉」のセットでした。お陰で、お蔵入りになるくらい写真がいっぱい撮れてしまって・・・・・。
コメントありがとうございます。

投稿: ロバート | 2007年12月 4日 (火曜日) 00時10分

お蔵行きなんて勿体ないですよ~
ドンドン公開して下さいね!
どれも構図・色具合が素敵です。
やはり山間部ですとグラデーション(色)が素晴らしいですね!

投稿: doragonjun | 2007年12月 4日 (火曜日) 08時04分

こんばんは。ここは本当によい所ですね。
紅葉と水の流れはよく合います。
ゆっくりとリフレッシュされたのではないですか?

投稿: GON | 2007年12月 4日 (火曜日) 22時43分

doragonjunさんへ
最近カメラに触れてないので、在庫写真ばかりです。
照葉峡では、ほんとに沢山パシャパシャしてきたので、
こんな時には助かります。
今週末は、何としても外に出なければ・・・。
コメントありがとうございます。

投稿: ロバート | 2007年12月 4日 (火曜日) 23時44分

GONさんへ
初めて行った場所ですが、照葉峡は、ほんとに綺麗な所でした。
ネットで調べたんですが、世の中、便利になりました。
いろんなフォトブロガーの方の写真鑑賞も、簡単に出来ますから・・・。いつもお世話になっていますヨ。
コメントありがとうございます。

投稿: ロバート | 2007年12月 4日 (火曜日) 23時52分

こんばんは^^
渓流 きれいですね。紅葉とマッチして 美しい^^
紅葉が美しいということは 新緑の季節も また すばらしい風景に出会えるってことですよね うらやましい!

投稿: みのりん | 2007年12月 5日 (水曜日) 21時11分

みのりんさんへ
はじめて行きましたが、ほんと綺麗でしたよ。
きっと新緑も綺麗なんでしょうね。
車で3時間はかかる所なので、行くのにも根性がいりますが、確かめてこようかな(笑)
紅葉が終わったら、東京の街中スナップでも撮りに行こうかなあ。
コメントありがとうございます。

投稿: ロバート | 2007年12月 5日 (水曜日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/9221172

この記事へのトラックバック一覧です: 渓谷の秋(1):

« 秋の空 | トップページ | 渓谷の秋(おしまい) »