« 冬の軽井沢(2) | トップページ | シクラメン その2 »

2008年1月18日 (金曜日)

冬の軽井沢(3)

一夜の雪を載せて
.......................................................................................................Img_5143bl8
........................................................................................................
400分の1秒の光景
........................................................................................................Img_5154bl8
........................................................................................................
第3駐車場
........................................................................................................Img_5181bl8
.......................................................................................................
・・・で、満員御礼
........................................................................................................Img_5161bl8

......................................................................................................
即席だるま
.......................................................................................................Img_5175bl8.
........................................................................................................
撮影日時 2008.1.13
EOS 20D・EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
........................................................................................................
軽井沢のスノーパークに行ってきました。

寒かった~っ。

風も強かった~っ。

超満員だ~っ。

それでも、
リーフ(次男)には、楽しい一日だったようだ。
........................................................................................................

|

« 冬の軽井沢(2) | トップページ | シクラメン その2 »

木(新緑・他)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
可愛い雪だるまくんですね。
次男君も楽しめて 良かった♪
人混みってだけで 疲れちゃいそうなわたしには、
無理かな・・・って、ホントは 全然滑れないだけなんですけど^^;

投稿: みのりん | 2008年1月19日 (土曜日) 20時01分

軽井沢スノーパークに行かれたのですか!!
私は残念ながら、こちらには行ったことがありません。
子供さんも喜ばれて最高のスキー(ボード)でしたね。
3枚目は車の窓に映ったのを撮ったのですね!

投稿: doragonjun | 2008年1月19日 (土曜日) 22時37分

ロバートさん!!べいべです。よろしくです!!
さっき映画で「銀色のシーズン」をみてきました。スキー、かっこいいわん!!
もう、今はボードでスキーはすてれているのかなって思っていたから、うれしかった!!
車のうつりこみ、きれい!!うつりこみ、大好きやねん。雪だるま~~~!!かわいい!!こういう写真、好きだす!!
リンクありがと~です!!

投稿: べいべ | 2008年1月19日 (土曜日) 22時50分

みのりんさんへ
しかし、最近寒いですネ、温かい時は”温暖化”で片付けちゃうんですが、今回のは何なんでしょうネ???
3連休の雨の日の翌日だったので、予想はしてましたが、
凄い人出でした (*⌒∇⌒*)
金沢にいて、スキーしないのは勿体無い!なんて!
ロバートも富山にいた頃は、全くしませんでしたけど!
たまに遊びでの雪は、良いですが、社会生活には、邪魔以外の何物でもないですから・・・・ネ。イマイチ綺麗な写真は、撮れず (ρ。ー)m トホホ です。

投稿: ロバート | 2008年1月20日 (日曜日) 10時01分

べいべさんへ
スキーも以前に比べれば、人口少なくなりましたネ。
もっともデビューはボードの人の方が多いんでしょうけど。
写真は、何でも気まぐれに撮ってます、と言うよりお勉強中って感じかな???
まだまだ、設定やら構図やら被写体やら光やら分からない事ばっかしなので(*⌒∇⌒*)
楽しいフォトライフが出来れば、私はそれでOK主義です。
コメントありがとうデス。m( _'''_ )m

投稿: ロバート | 2008年1月20日 (日曜日) 10時12分

doragonjunさんへ
ロバートは、昔のELAN履いてますが、ファンスキーとか見てると羨ましくて・・・最近。
体力がなくなったせいか、重いんですヨ。
息子は、先週の市主催のスキー合宿に続き二連チャンで、脱ボーゲン中なので、楽しくて仕方がないんですよね、どんなに寒くても・・・・。
スノーパークは、子供用でチュービングやソリ遊びの施設が充実してます。
普段はかなり空いてて、結構穴場だったりするんですが、この日のは最悪な状況でした。(ヘロヘ)ロ !

投稿: ロバート | 2008年1月20日 (日曜日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/9954618

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の軽井沢(3):

« 冬の軽井沢(2) | トップページ | シクラメン その2 »