« 2008年はじまり | トップページ | 横浜夜景 (2) »

2008年1月 5日 (土曜日)

横浜夜景 

去年12月30日の写真になりますが、
綺麗な横浜の夜の風景を切り取ってきたので
UPします   V( >_*)b
......................................................................................................
赤レンガ倉庫 ライトアップ
 
........................................................................................................
Img_4776bl8_2
........................................................................................................
赤レンガ倉庫の交差点
........................................................................................................  Img_4814bl82_2
........................................................................................................
特設スケートリンク
........................................................................................................
Img_4766bl8
.........................................................................................................
撮影日時 2007.12.30
EOS 20D ・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
.......................................................................................................
横浜の夜は、お洒落ですね。
どこへ行っても、カップルだらけ。

それから、よくすれ違うのは、
三脚担いだロバートみたいな人達でした。

チワーッ  (*@^───^@*)
........................................................................................................

|

« 2008年はじまり | トップページ | 横浜夜景 (2) »

壁紙おすすめ」カテゴリの記事

夕刻・夜・早朝の風景」カテゴリの記事

街角・建物」カテゴリの記事

コメント

(`・ω・´)ノ 明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

横浜の夜の風景スナップ、いいですねぇ。
街灯からはしっかりと光芒も出ていてグッドです。

投稿: papaphoto | 2008年1月 5日 (土曜日) 22時32分

>よくすれ違うのは、三脚担いだロバートみたいな人達でした。
  その中の一人は私です!
  確かに写真がダブってしまいましたね~(笑)
  横浜は夜景スポットが沢山あるので、一人でノンビリと時間を掛けて撮影したいものです(切なる願い)

投稿: doragonjun | 2008年1月 5日 (土曜日) 22時46分

papaさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
m( _'''_ )m

光芒は、papaさんからも良いアドバイスを頂いたので、マイブームなので、少し拘ってみようと思ってます。
まだまだ、わからない事も多いですが、カメラは楽しいです。

投稿: ロバート | 2008年1月 6日 (日曜日) 09時57分

doragonjunさんへ
ネットで確認しながらの初横浜取材でしたが、やっぱり出没する場所は、同じようなところが多いんですね。(笑)

写真を撮りに行く時は、待たせる時間も多くなるので、うちも一人で出かけることが多くなりました。

ただ、必ず「一緒に行く??」と、声は掛けますネ。帰ってくる答えは、ほぼ100%「ハーイ、いってらっしゃーい」ですけどネ、しかも不敵な笑顔で・・・(笑)

投稿: ロバート | 2008年1月 6日 (日曜日) 10時15分

新年あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりまして、有難うございました。
m(_ _)m゛
ドタバタ年越し~新年をむかえ実家でのんびりしてきました。
大阪に戻り、やっとPCにゆっくりむかっています。;
2008年のロバートさんのお写真も、引き続き楽しみにしています♪
わたしは一休みしているような2007でしたので、
2008はその分めいっぱい写真も楽しみたいな、と思っています。^^
いつか一緒にカメラ構えれたら楽しいなぁ♪

今年一年、ロバートさん一家にとって、より良い年となりますように!

本年もよろしくお願いいたします!

投稿: lomolife | 2008年1月 6日 (日曜日) 13時12分

lomoさんへ
明けましておめでとうございます。m( _'''_ )m

年末のドタバタ大変でしたネ。
長い休み明けで、初出勤の明日は、きっとリハビリの一日ですネ(笑)
lomoさんの V( ^_*)b 写真 も楽しみにしてますので、新作ガンガン(おっと、マイペースで)お願いしますネ。
今年も宜しくお願いします。

投稿: ロバート | 2008年1月 6日 (日曜日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/9734001

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜夜景 :

« 2008年はじまり | トップページ | 横浜夜景 (2) »