« 近所の風景(8) | トップページ | 近所の風景(10) »

2008年2月22日 (金曜日)

近所の風景(9)

春和景明
........................................................................................................Img_5976bl8
........................................................................................................Img_5991bl8
.........................................................................................................
撮影日時 2008.2 (荒川)
EOS 20D ・TAMRON AF 28-300mm
........................................................................................................
穏やかな休日、

カメラ片手にのんびり荒川を散歩した。

今週も忙しかったな。

来週もきっと忙しいかな。

まあ、でもこうやってパシャパシャやりながら

気分転換できる俺って、

幸せかも。。。
........................................................................................................

|

« 近所の風景(8) | トップページ | 近所の風景(10) »

水の風景」カテゴリの記事

コメント

わんばんこ!!関西ではそういうねん(ウソ)

べいべの好きな水面や~~。水のきらめきっていいよねえ・・・こんなにきれいなものがあるのかって思うよ。
ロバートはん、忙しそうやね・・・休日は、ほんまにフォトしたり子どもと遊んだり、自分をやすませてああげてね!!

投稿: べいべ | 2008年2月23日 (土曜日) 02時08分

ロバートさん、こんばんは!

そうですよね!
普段は、仕事で忙しいけれど、週末が近づいてくると、土日の天気気にしたり、どこに撮りに行こうかなぁ~と、考えて、結構楽しいですものね!

私は、一眼レフ買って、5ヶ月になるんですけど、確実に生活変わりましたよ。
週末がこんなに楽しいとは!

私たち、結構幸せかもしれませんね!

投稿: かなもな | 2008年2月24日 (日曜日) 00時14分

べいべはんへ
水のきらめきは、綺麗やね。今回は丸ボケの勉強もかねて、いろいろやってみましたけど、二枚目のは思い通りに丸ボケに出来ました。
気が付いたら、ピントのほうがボケボケでしたが(爆)

最近、仕事が忙しゅうて、なかなか余裕がなくて、20Dが入院中だったりで、カメラ触れず、ちょっとストレスたまり気味やかな???

関西では、わんばんことは言わへんでぇ・・・
頻繁に行っとりますから・・・
今週も水曜日に大阪日帰りやでぇ・・・

投稿: ロバート | 2008年2月24日 (日曜日) 16時52分

かなもなさんへ
週末は、有意義にしないといけませんね。
最近、出張やら、帰りが遅かったりやら、仕事が週末にはみ出さないように頑張っております。
おまけに一台のカメラが入院だったりで
折角のストレス発散なのに、カメラに触れないストレスが最近あったりして、何やらややこしいです。

思う存分、集中できた時の爽快感は、何ともたまりませんね。私も、カメラは、細く長く続けられそうなので、良いものに出会えたと心から思っております。
コメントありがとうございます。

投稿: ロバート | 2008年2月24日 (日曜日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/10692213

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の風景(9):

« 近所の風景(8) | トップページ | 近所の風景(10) »