« 近所の風景(17) | トップページ | Coffee break »

2008年3月14日 (金曜日)

近所の風景(18)

出口 (今の心境)
........................................................................................................Img_9404bl8

.........................................................................................................
撮影日時 2007.9
EOS 20D ・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO   
........................................................................................................
今週一週間、体調を崩し仕事をお休みしておりました。
というより、結局2月から10日間も休んでしまいました。

会社勤めしてから、こんなに休んだのは、はじめて。
いままで、病気や怪我で入院もしたことなかったし、結婚の時ですら1週間だったので、何だか不思議な気分。

熱、咳、呼吸困難、神経痛との戦いでしたが、ようやく来週からは会社にいけそうな状況になってきました。

病名はまだ付けてもらってませんが、結局ウイルス性のものだったようで、難しい病気ではなかったので、一安心しています。

さすがに、今回はカミさんの有難みを身にしみて感じました(*^ε^*)チュッ!!!!

それから、普段は厳しい会社の上司からも、入院してでもいいからしっかり直るまで会社に出てくるなと、言っていただき、同僚や部下たちにも理解してもらい、仕事の事を考えずに専念できたので、感謝の気持ちで一杯です。(復帰したら、頑張るので、机は残しておいて下され・・小不安)

健・康・第・一 ですよ。
........................................................................................................

|

« 近所の風景(17) | トップページ | Coffee break »

街角・建物」カテゴリの記事

コメント

ロバートさん、こんばんは!

大変だったんですねぇ~。

未知のウイルスっていうのは山ほどあって、医者も全部把握できないそうです。
何かややこしいウイルスがきたんですね。

多分、ロバートさんが、今まで一生懸命やってこられて、疲れもたまっていたんだと思いますよ。
だから、職場の肩も温かい言葉をくださったんだと思います。
全部、ロバートさんのお人柄だと感じました!!

こういうときは無理しないで、まわりの人に頼ってみるのもいいかもしれませんね。

くれぐれも、無理なさらぬようにしてくださいね!

投稿: かなもな | 2008年3月14日 (金曜日) 21時17分

おやおや大変でしたね!!
あちらこちらに出かけて楽しくブログを書けるのは、健康あってからこそですから、お互い注意しましょう。

投稿: walkerひで | 2008年3月16日 (日曜日) 17時59分

大変でしたね。
どうにか回復してきたご様子、何よりです。
先週、私は花粉症で体調が最悪。
期末でちょうど仕事が忙しいので睡眠不足が効きました。(>_<)
この週末で私も何とか回復って感じです。
健康一番ですね!笑

投稿: M's cabrio | 2008年3月16日 (日曜日) 20時31分

あれあれ、ロバートさん大丈夫ですか。
お仕事疲れもあったりするんじゃないですか。
お大事にしてくださいね!!

投稿: ヒロ | 2008年3月17日 (月曜日) 19時15分

どう??
だいぶ良くなったのかな・・・

仕事するってことは無理するってことだから、ほんとうに良くならないと仕事はしないほうが・・・

べいべは、3月に倒れました・・・それまで、風邪やら、いろいろな病気になっても、薬と勢いで働いていたけど、身体は正直ですよ・・・
決して無理したらあかんよ~~~!!

投稿: べいべ | 2008年3月17日 (月曜日) 20時35分

大変でしたね~。
でも、働きすぎて、休めって事だったのでは
ないでしょうか。
会社の事はいろいろとご心配だったと思いますが、
少しリフレッシュができていれば幸いです。

復帰後も期末で忙しい時期ですが、
くれぐれも無理なさいませんように!

投稿: 森林浴 | 2008年3月17日 (月曜日) 20時43分

コメントを頂いた皆様へ
返事が遅れごめんなさい m( _'''_ )m

体調不良が長引いており、明日から久々の社会復帰です。
100%と言うわけではありませんが、
95%回復いたしました。
申し訳ありませんが、今回は個別にお返事できませんが、
完治したらまた、遊びに行きますのでお許し下さい。

では、では。

投稿: ロバート | 2008年3月18日 (火曜日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/11316092

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の風景(18):

« 近所の風景(17) | トップページ | Coffee break »