« 近所の風景(18) | トップページ | 近所の風景(19) »

2008年3月20日 (木曜日)

Coffee break

熱視線
........................................................................................................Img_0916bl82

.........................................................................................................
EOS 20D  (DPPでモノクロ処理)
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
........................................................................................................
昨日久しぶりに会社に出社しました。V( ^_*)b

2回の土日を含めると、結局11日間連休を取ったことになる。海外旅行みたいな(お楽しみの)長期休暇なら良かったんだけどねぇ~。

今回はさすがに、気力とか根性とかではどうしようもなかったし、休んでもお給料いただけるのは、サラリーマンの保険みたいなところもあるから、感謝しなくっちゃネ。

出張やアポイントを一杯キャンセルしちゃったんで、また来週から忙しくなりそうだけど、暫らくは身体と相談しながらボチボチやる感じかな・・・。

そんな訳で、カメラにもしばらく触ってないので、”The Zaiko”続きますがヨロシクです。m( _'''_ )m

上の写真は、去年秋に撮った「昭和記念公園」でのものです。
”目力”の強いスナップだったのと、光の具合が何となく気に入っていて、”The Zaiko”の倉庫に入れてありました。

モノクロ処理は、この方がイメージに合っているような気がして・・・。V( ^_*)b
........................................................................................................

|

« 近所の風景(18) | トップページ | 近所の風景(19) »

動物」カテゴリの記事

コメント

何度もいうkど、今のとき絶対無理しないでね・・・べいべが意識不明になってたおれたのも今なの・・・むっちゃ忙しかったし・・・

ざざいこからね!!

水面のうつりこみ、水の波紋がいいなあ・・

ロバートひゃん、ぼちぼちね!!

投稿: べいべ | 2008年3月20日 (木曜日) 14時01分

大変でしたね。でも回復されたようで安心しました。
ともかく健康が一番。も直ぐ春です。無理をされないよう、
元気になったらいっぱい撮りに行ってくださいね。

投稿: GON | 2008年3月20日 (木曜日) 17時42分

大丈夫ですか!!
絶対に無理は禁物ですからね
仕事も大切ですが、それ以上に体の方が大事なのですから

そして今回の写真
在庫に保管していたのが勿体ない1枚です。
体調が万全になったら桜撮影ですね!!

投稿: jundaigo | 2008年3月20日 (木曜日) 19時10分

こんばんは♪
だいぶ良くなられたようですが、
無理されないで下さいね。
所詮会社は会社、助けてくれませんから。
何事も、健康第一、
そうそう”ボチボチ”ですよね!!

投稿: ヒロ | 2008年3月20日 (木曜日) 19時53分

べいべはんへ
ご心配いただきありがとう m( _'''_ )m
ぼちぼちやっていきますので・・。
健康のありがたさをひしひしと感じております。
早く写真が撮りたいもんだ~。

投稿: ロバート | 2008年3月21日 (金曜日) 22時39分

GONさんへ
お気遣いいただき、ありがとうございます。
普通に呼吸ができたり、痛みが薄らいだりしているだけで
ありがたい気持ちになれる今日この頃です。
健康第一は、健康を失った時にしっかりそう思いました。

投稿: ロバート | 2008年3月21日 (金曜日) 22時45分

JUNさんへ
いや、今回は結構大変でしたが、
随分良い感じになってきたので、もう大丈夫と思います。
お気遣いいただきありがとうございました。
早く桜が来ないかウズウズしてます。
お互いこれからのタムキュウ楽しみですね!!

投稿: ロバート | 2008年3月21日 (金曜日) 22時49分

ヒロさんへ
お気遣いいただきありがとうございます。

>所詮会社は会社、助けてくれません・・
今回の件では、上司や同僚の温かいハートに触れることができ、有り難い気持ちをたくさんもらいました。
結構良い会社、良い人達に囲まれているんだと再認識いたしましたよ。
仕事もハードだけれど、充実もしているんで、身体と相談しながらボチボチ行きます。

投稿: ロバート | 2008年3月21日 (金曜日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/11549670

この記事へのトラックバック一覧です: Coffee break:

« 近所の風景(18) | トップページ | 近所の風景(19) »