« 春の風景(2) | トップページ | 春の風景(4) »

2008年4月27日 (日曜日)

春の風景(3)

新緑に踊るチューリップ
........................................................................................................Img_7719bl8

.........................................................................................................
撮影日時 2008.4 (立川:昭和の森記念公園)
EOS 20D
(新入り):EF 70-200mmf/4L IS USM
........................................................................................................
新レンズ仲間入りで~す!
赤い帯の入ったのを とーとー買っちゃいました!

あ痛たたたた。懐が痛い・・・。(汗;)
新宿の中古家で買いましたが、
それでも結構いたしました。

けど、これからの季節、新緑も撮りたいし、花もいっぱい撮りたいし・・・・・。デジイチはじめたからには、ある程度の投資もしょうがないのでありましょう。
(と、自分を納得させる日々が続きそうです)

で、ちょっと長めのレンズを装着して、昭和の森記念公園に行ってまいりました。

そんで、感想はというと、
”やっぱ、いい”!
今持っている望遠に比べたら、全然色やクリアな感じが、違うように感じました・・・。
レンズでこんなに違うもんなんやね、と、実感した一日でありました。

そんな訳で、EF 70-200mmf/4L IS USM の写真しばらく続きますので、ヨロシクです!!
........................................................................................................

|

« 春の風景(2) | トップページ | 春の風景(4) »

花(桜以外)」カテゴリの記事

コメント

ロバートはん、おひさです。体調崩してますねん・・・もうあきらめて病院いきまっさ。

あ、このレンズは、キャノンにしたときに、真っ先に買いましてん。走る馬を捕りたかったん。べいべのひ弱な腕では重いレンズだすなあ・・でも、これで、れんげはたけを撮ってみたいねん。望遠でとったら、狭いレンゲ畑もひろくうつるもん~~~!!
このレンズフォト、楽しみ~~~!!

投稿: べいべ | 2008年4月28日 (月曜日) 00時23分

べいべはんへ
あれあれ、大丈夫ですか?
無理したらあきまへんヨ!

買っちゃいました、こらえ切れず・・・(汗;)
(買う時はいつもこんな感じ・・・)
桜を撮っている時、赤いワッカの望遠があったらと、何度も感じまして・・・。
でも、このレンズいいネ。
覗いたその瞬間、違いを感じちゃいました!!!

くれぐれも、
先生の言う事を聞いて、養生してくださいネ!

投稿: ロバート | 2008年4月28日 (月曜日) 20時32分

きゃは。反応してしまいました。赤帯Lレンズに^^
買われたのですね^^ お値段もいいけど、それに
見合った 写りをしてくれる いいレンズだと思います^^ Lの味を覚えると サドパティーレンズの
写りに 不満がでてきたりするかも(^^;

投稿: みのりん | 2008年4月29日 (火曜日) 21時41分

みのりんさんへ
とうとう買っちゃいました V( ^_*)b
お陰で急性金欠病です(笑)
ホントに、サードパーティーは手放そうかなぁ!!

投稿: ロバート | 2008年4月30日 (水曜日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/20613128

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風景(3):

« 春の風景(2) | トップページ | 春の風景(4) »