« 花 | トップページ | 東京散歩(2) »

2008年6月 2日 (月曜日)

東京散歩(1)

照葉と枝文様
........................................................................................................Img_9030bl8
.....................................................................................................Img_9129bl8
........................................................................................................Img_9132bl8
.........................................................................................................
撮影日時 2008.5 (浜離宮庭園)
EOS 20D ・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
........................................................................................................
お天気の日曜日、新橋駅を降りて浜離宮庭園に行ってきました。

のんびりブラブラ、見上げたり、覗き込んだり、
にゃんことも遊んでまいりました。

ブラブラ・ブラブラ、築地にふらり立寄り、
美味しい海鮮丼をいただきました。

ふらふら・ふらふら、気が付けば聖路加タワー展望台、
平和な東京を眺めてまいりました。

ひょっとして、10キロ近く歩いたかな。

決して言わないで下さいね、徘徊などと。
........................................................................................................

|

« 花 | トップページ | 東京散歩(2) »

木(新緑・他)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
最後の”徘徊”には笑わせて頂きました(笑)
一枚目の太陽光のワンポイントが決まりましたね!

投稿: chihiro | 2008年6月 3日 (火曜日) 22時19分

こちらは梅雨入りだす!!そちらはまだですか?
緑と光がまぶしくていいなあ・・

べいべ、大きな木が好きなのに、どう撮っていいのかわからなくて、でもロバートひゃんのを見て、あ、そっかって・・でもできないんだよなあ・・・ま、なんでもチャレンジしてみまっさ!!

投稿: べいべ | 2008年6月 4日 (水曜日) 09時02分

ロバートさん、こんばんは!

おぉ~、1枚目、おしゃれな写真ですねぇ~!
太陽のきらめきが、抜群の位置に入ってますねぇ~!
前の赤色も、いいアクセントになっていますね!

その下の写真の枝が、血管のように緑の中を流れてるって、感じです!

10kmですかぁ?!
素晴らしい~~!!

投稿: かなもな | 2008年6月 4日 (水曜日) 18時19分

chihiroさんへ
コメントありがとうございます。
光芒がもう少し大きく出来るとよかったんですが・・・
ホントは、徘徊だったかもしれません(笑)

投稿: ロバート | 2008年6月 4日 (水曜日) 22時07分

べいべはんへ
梅雨に入ったようですね。
昨日今日と、神戸・大阪に行ってきました(仕事ヨ!)
とりあえず今日は、暑かったですネ。
新しいチャレンジは、楽しいですね!!
ロバートもチャレンジ大好きですが、ほぼ没です(笑)

投稿: ロバート | 2008年6月 4日 (水曜日) 22時12分

かなもなさんへ
太陽の光芒をもう少し大きくしたかったんですが・・・。
枝の模様が綺麗だったので、いろいろ撮ってみました。
太陽が入ると元気がでますね。
日曜のお散歩で、今日水曜が筋肉痛のピークのようです(笑)

投稿: ロバート | 2008年6月 4日 (水曜日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/21369426

この記事へのトラックバック一覧です: 東京散歩(1):

« 花 | トップページ | 東京散歩(2) »