« 東京散歩(4) | トップページ | 月島小景(2) »

2008年6月19日 (木曜日)

月島小景(1)

路地裏
.......................................................................................................Img_9817bl8_2
.....................................................................................................
EOS 20D   EF35mm F2
........................................................................................................
もんじゃで有名な月島にやってきました ^^)/

辺りは、もんじゃの香ばしいおこげの匂いが漂っておりました。そんなもんじゃ屋には、目もくれず、路地をジグザグ行くロケ隊3人組みでありました ^^;)

......................................................................................................Img_9818bl8
........................................................................................................
↑) g19さん初登場!
なかなか渋く歩いております。。。
........................................................................................................Img_9831bl8
.......................................................................................................
↑) 狭い路地に、目いっぱい植物が並べられておりました。で、再びmatsuさん登場です!!
........................................................................................................Img_9819bl8
......................................................................................................Img_9816bl8..Img_9823bl8
....................................................................................................
この町、自転車がやたら多いです。
....Img_9840bl8.................................................................................................
 
........................................................................................................Img_9833bl8

........................................................................................................Img_9842bl8
.......................................................................................................
聖路加タワーをロケ中の
g19さん、matsuさん。
良いの撮れたかなぁ????
..........................................................................................................

|

« 東京散歩(4) | トップページ | 月島小景(2) »

街角・建物」カテゴリの記事

コメント

月島もロバートさん&デジタルで撮ると、クリアで多少洗練されたイメージになりますねぇ~。笑
いつも撮っている月島と違い新鮮な印象でした。(^^)

投稿: M's cabrio | 2008年6月19日 (木曜日) 11時07分

ロバートさん、こんばんは!

3人のロケ隊、すっごく楽しそうですねぇ~!

京都に住んでる私にとっては、大都市東京のイメージが強いんですが、こんないい雰囲気の、路地裏もあるんですねぇ~!

どんどんいろんなところを探検したくなりますね!!

投稿: かなもな | 2008年6月19日 (木曜日) 18時40分

そちらは紫陽花が咲いているんですね!
福島も今日、梅雨入りしました~。

投稿: やぎ | 2008年6月19日 (木曜日) 19時55分

こんばんは。
もんじゃって、一回しか食べたことが無いんですよね。
茨城には、もんじゃのお店が少ない。
以前食べに行こうと思ったお店は、半年もしないで潰れちゃったし・・・・
やっぱり、本場の味じゃ無かったんでしょうね。
本場のもんじゃ、一度食べてみたいです。

投稿: chihiro | 2008年6月19日 (木曜日) 23時16分

cabrioさんへ
月島は月島ですので・・・(笑)
久しぶりに行ったら、随分新しいもんじゃ屋が増えてました。
相変わらず、香ばしい匂いは、変わりませんでしたけどネ・・。
写真を撮るには楽しい町だと、改めて感じてまいりました ^^)

投稿: ロバート | 2008年6月19日 (木曜日) 23時42分

かなもなさんへ
かなもなさんにも是非来て貰いたい町、ここ月島です!
京都とは、全く違った風情のある町ですよ。
ホント、とても東京とは思えません(笑)
人と一緒に写真を撮るのは初めてでしたが・・・
はまりそうです ^^)

投稿: ロバート | 2008年6月19日 (木曜日) 23時45分

やぎさんへ
そういえば、東京も梅雨に入っていたような・・・???
紫陽花は、まだあちこちで見れますよ。
こんな息の長い花は、写真をやる人には、
とてもあり難いですネ(笑)

投稿: ロバート | 2008年6月19日 (木曜日) 23時48分

chihiroさんへ
本場のもんじゃは、旨いですよ V( ^_*)b
確かに、よそで食べたのは、やっぱり旨くなかったなあ。
もんじゃは、もんじゃ経験者がいないと、
これがまた上手に作れないんですよね ^^;)
ロバート的には、ホントは大阪風お好み焼きが好きなんですけど・・^^;)
月島には、いい被写体がいっぱいあるので、chihiroさんにも是非お薦めです!!

投稿: ロバート | 2008年6月19日 (木曜日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/21724333

この記事へのトラックバック一覧です: 月島小景(1):

« 東京散歩(4) | トップページ | 月島小景(2) »