« 東京散歩(2) | トップページ | 東京散歩(4) »

2008年6月17日 (火曜日)

東京散歩(3)

陽光を浴びて
...................................................................................................... Img_9797bl82
........................................................................................................Img_9800bl82 
........................................................................................................Img_9801bl82
......................................................................................................
公園でランチ
.......................................................................................................Img_9788bl8
........................................................................................................
EOS 20D (築地・あかつき公園)
①④ EF35mm F2
②③ SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
........................................................................................................
3人のにわかロケ隊、歩き疲れてまいりました。

サンダル履きのg19さんは、足にまめができ。
片手にONE CUPのmatsuさんは、少々赤ら顔。
聖路加タワー近くのあかつき公園で、小休止です。

ベンチに座りながら、カメラ談義。
社歴(=歳)は、ロバート>>matsu>g19 ですが、
写歴は、g19>ロバート>matsu 
もっぱら、g19さんに教わる関係の会話となりましたが、築地が得意(?)なロートルのロバートは、寿司屋と道先案内を仕切らせていただくのでありました・・・(大汗;;)

疲れが取れて・・・・、
matsuさんの用済み「ONE CUP空き瓶」を狙う g19さん。
マクロレンズを借りて、興奮して廻る matsuさん。
ロバートは、いつものように葉っぱにカメラを向けるのでありました。

「聖路加タワー周辺」につづく・・・
........................................................................................................

|

« 東京散歩(2) | トップページ | 東京散歩(4) »

街角・建物」カテゴリの記事

コメント

いやー、楽しかったです。
有難う御座いました。
待ち合わせ前からホロヨイで、ONE Cupで研ぎ澄まされました(笑)
fotologueは敷居も高いですがめげずに頑張ります。
たまには遊びに来てくさいね。
今後とも宜しくデス。

...レンズ物欲で壊れそうです(汗)

投稿: 【hm】 | 2008年6月17日 (火曜日) 00時42分

ロバートひゃん~~~!!
ちょっとしたオフ会だったのね!!
今暑いっしょ~~~~。がんばった!!ほめてつかわすぞよ!!
スナップ、いい切り口で、関西ヒトであるからではないけど、べいべはん、興味津々でみてました・・・う~~ん、ベンきょーさせてもらったわ!!
常に集中して、レンズむけることやなあ・・・ウンウン!!わかったあ!!

投稿: べいべ | 2008年6月17日 (火曜日) 21時17分

こんばんは♪
楽しそうな写真が続きますね、お友達とロケですか、いいなあ!
築地で食事も羨ましい~~!
つづき楽しみにしてま~す♪♪

投稿: ヒロ | 2008年6月17日 (火曜日) 23時40分

hmさんへ
この前は、お疲れでした m( _'''_ )m
fotologueお邪魔させてもらいました。
なかなかどうして、イカス写真の数々、お見それいたしました V( ^_*)b
とても、ONE CUP片手とは思えませんでした(笑)
今度は、大阪でやりましょうか、食い倒れしながら、ネ!!

投稿: ロバート | 2008年6月18日 (水曜日) 22時18分

べいべひゃんへ
ひゃーっ、あんまりマジマジ見んといてや!!
はじめて、人と一緒に写真撮って、いっぱい歩いて、いっぱい食べて、いい一日でした。
同伴者2名は、同じ会社で、関西人で、おもろい人達でした V( ^_*)b
スナップいっぱい撮ってきたけど、最近仕事もちょいと忙しいので、飽きない程度に、ボチボチUPしてきますんで、見てやってや m( _'''_ )m

投稿: ロバート | 2008年6月18日 (水曜日) 22時26分

ヒロさんへ
築地は、魚が旨いので何度行ってもいいねぇ!
写真は、人間が苦手なロバートには、ちょっと大変でしたが・・・。
しかし、あの大トロ炙りは、旨かったなあ V( ^_*)b
後半は、もんじゃの月島でしたが、時間がなく入りませんでした、^^;)
だらだらUPしますが、よかったら、月島の写真も見てやってください m( _'''_ )m

投稿: ロバート | 2008年6月18日 (水曜日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/21639326

この記事へのトラックバック一覧です: 東京散歩(3):

« 東京散歩(2) | トップページ | 東京散歩(4) »