« 修善寺小旅行(5) | トップページ | 近所の風景(2) »

2008年8月30日 (土曜日)

近所の風景

白い猫
........................................................................................................Img_1795bl8
........................................................................................................
2008.8  EOS 20D
・TAMRON  SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 
........................................................................................................
暑くないのは良いけれど、こんなに雨に降り続かれてもネ~(^^;)

今週来週は、仕事が忙しいので遠出しないで家でのんびりの予定ですが、やっぱり雨だと、心は晴れませんね!!

実は最近、折りたたみ式6段変速付き自転車を入手しました。ガソリン代も高いし(^^;)メタボ対策にもなるし(^^;)で一石二鳥。ずっと中に居るのも退屈だし、雨の合間に近所をチャリンコ・ロケしてきました V( ^_*)b。

途中、白い猫君と出会いました。

自転車を降りると、ロバートの脇にそっと擦り寄ってきて、こんなに行儀良くお座りするのでありました。
.......................................................................................................Img_1794bl8
.......................................................................................................
しかし、この猫君、絶対に絶対に

目を合わせません、最後まで・・・・・!
........................................................................................................ .Img_1800bl8
.......................................................................................................

|

« 修善寺小旅行(5) | トップページ | 近所の風景(2) »

動物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
白いにゃんたん やわらかですね。触りたくなちゃった。
にゃんたん カメラなんて向けるなって訴えてるんでしょうかね?! その表情が可愛いくって^^
自転車 いいなぁ^^ 私も欲しいけど、私の場合、ママチャリになちゃうかなぁ(爆

投稿: みのりん | 2008年8月31日 (日曜日) 13時07分

こんにちは♪
不思議な白いニャンコですね。
でも、毛もフワフワでとってもかわいいです♪♪
シャイなニャンコで、ロバートさんのことお気に入りで寄ってきたのでは^^/

投稿: ヒロ | 2008年8月31日 (日曜日) 17時35分

こんにちは。
二枚目が良い!
欲を言えば、口元まで欲しかったかな?(笑)
私も、娘のお下がりの自転車を使っています(笑)
最近、乗っていないけど・・・・

投稿: chihiro | 2008年8月31日 (日曜日) 17時49分

みのりんさんへ
最近雨模様が多くて、折角の休日も足止めがちですね(^^;)
8月も今日で終わり、頭と身体の切替も大変です。
自転車いいですよ、翌日はいつも筋肉痛、いい運動になりますから。
あっ、嘘をついておりました。痛くなるのは3・4日後でした(笑)

投稿: ロバート | 2008年8月31日 (日曜日) 20時14分

ヒロさんへ
このにゃんこ、人懐っこいけれど奥ゆかしいんです。
でも、人間でもこんな人いますよね!
漕艇場の近くなので、いろんな人に可愛がってもらってるんでしょうね。
根っこは野生なので警戒心は本能的に持ち合わせてるんですネ。

投稿: ロバート | 2008年8月31日 (日曜日) 20時16分

chihiroさんへ
元々スポーツ大好き人間なんですが、膝・腰を痛めてカメラ始めたんです。
最近だいぶん良くなって、身体がウズウズです。
ガソリンも高いし、地元をもっと知ることも出来るし、自転車は思った以上に良かったです。
”口元”コメントありがとうです。
なるほどでしたV( ^_*)b

投稿: ロバート | 2008年8月31日 (日曜日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/23365845

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の風景:

« 修善寺小旅行(5) | トップページ | 近所の風景(2) »