« Sunset Fuji | トップページ | 満月と街 »

2008年11月 9日 (日曜日)

太陽の星

Img_2894bl8_2 ......................................................................................................
2008.10. (照葉峡)
EOS 20D・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
........................................................................................................
最近、急に寒くなりました。

お日様にも、お目にかかれません(^^;)

で、こんなお日様が恋しい今日この頃です。
........................................................................................................Img_2888bl8
.................................................................................
最近、写真を撮ってないので、在庫で失礼します(^^;)
......................................................................................................

|

« Sunset Fuji | トップページ | 満月と街 »

光の風景」カテゴリの記事

木(紅葉)」カテゴリの記事

水の風景」カテゴリの記事

コメント

ロバートさん、こんばんは!

わぁ~、在庫にいいものがあるんですね~!
これは、ブナですか?
幹の質感が凄いですね~!

これは、ストロボを使われたんですか?
すごく綺麗に写っていますね。o(*^▽^*)o

太陽が、2枚とも綺麗ですね。
まさに、「たいようのほし」です~!!ヽ(´▽`)/

投稿: かなもな | 2008年11月10日 (月曜日) 19時29分

かなもなさんへ
これブナかな?多分??怪しいですが(^^;)
この渓谷の上の方には、ブナで有名な森があるので、きっとそう!と言いながらも自信がないです(笑)
 
ストロボは、まだ使った事ありません(^^;)
太陽をはずして、部分測光で幹にあわせ、多段階で撮ったうちの一枚です。

二週間以上カメラを持たないと、さすがにどこでも良いので撮りに行きたくなります(^^;)
今週末は、何としても出かけるぞ~!と、今から張り切ってます!

投稿: ロバート | 2008年11月10日 (月曜日) 22時01分

太陽光が見事に輝いてますね
紅葉とのマッチングもグ~♪
こういったシーン適正露出得るのが
難しいですがさすがです!

こちらもかなり冷え込んできて紅葉も
ようやく染まりだしましたよ
ボクもいろいろ多忙な時期に入って
いてなかなかロケに出かけられません
しばらくはロバートさんの素敵な紅葉
楽しませていただくことにしよっと。。

投稿: eとし | 2008年11月11日 (火曜日) 07時39分

eとしさんへ
この時期、師走でもないのに何だか忙しいですね!
あんまり暇よりは良いんですけど、eとしさんも程々に(*⌒∇⌒*)♪
今日もこちらは寒かったですよ、12月中旬の気候との事でした。
紅葉も平野部に降りてきてくれると、手軽にロケに行けるんですけど・・・もう少しの辛抱ですね!!

ばしーっと大きい光芒を入れたかったんですけど、今一貧弱な仕上がりになりました(^^;)
今週末は、お互いにロケに行けるといいですネ!!

投稿: ロバート | 2008年11月11日 (火曜日) 21時50分

ロバートさん、こんばんは。
こんな良い一枚、在庫にしておくのもったいないですよ!
どんどん出してください(笑)
二枚共太陽の光がポイントですね。
個人的には一枚目に惹かれます。
そろそろこちらでも寒くなりました。
お互い風邪など引かないよう頑張りましょうね!
(風邪引くと撮影が出来なくなっちゃうんで(笑))

投稿: chihiro | 2008年11月12日 (水曜日) 22時41分

chihiroさんへ
カメラに触ってなくてストレスたまりまくってます!
仕事であちこち行き、気になる光景を見かけると、ついついカバンにしまっておけばよかったと後悔しきり!!
携帯用のもGETしようかな~!

今回の写真、光芒をもっと長くしたかったんですが、ちょっと中途半端かな(^^;)

急に寒くなったので、chihiroさんも風邪には気をつけて下さいネ!!

投稿: ロバート | 2008年11月13日 (木曜日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/25174938

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の星:

« Sunset Fuji | トップページ | 満月と街 »