« TOKIO NIGHT | トップページ | 築地に行く、寿司喰う »

2008年12月27日 (土曜日)

今年のクリスマス

Img_4606bl8
.........................................................................................................
EOS 20D (リーフ作:トナカイとサンタ)
・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
........................................................................................................

........................................................................................................
皆様、よいクリスマスを迎えられましたか?
もう冬休みに突入している人もいるのかな?

12月は、あっという間に過ぎていきますね。

今年のロバート家のクリスマスは、ハチャメチャなものでした(^^;)

小5のリーフは、風邪でダウン。お腹の風邪だったらしく、せっかくの大好物のチキンやケーキを準備されても、脳みそ的には嬉しくても、身体的には全くついて行けず。

長男マイケルは、高校受験が1月に控え、何だかヤバそうな感じでようやくエンジンがかかって来て、X’マスどころではないご様子。

相方ジャスミンは・・・・、相変わらず一人元気。(よかよか!)
どこかの忘年会でカラオケでも披露するのか、やたら懐かしい歌の練習をやっている。

ロバートといえば、リーフにもらったのか月曜辺りから風邪でダウン。イブも当日も仙台に出張が入っていて、医者に処方してもらった薬でなんとか凌ぎ、イブは早々にホテルでロンリークリスマス(^^;)

「楽しみ=エンゲル係数を上げる事」みたいなロバート家としては、後味の悪い、ではなくて味を満喫できない今年のクリスマスでありました(^^;)
Img_4612bl8 ........................................................................................................Img_4611bl8
........................................................................................................
ジャスミン作:サンタ&カエル(?)のキャンドル
......................................................................................................

|

« TOKIO NIGHT | トップページ | 築地に行く、寿司喰う »

室内」カテゴリの記事

コメント

はろ~~~!!ロバートひゃん!!
うん、いいのいいの、クリスマスがそんな時も時期が時期だけにあるよ。みんなでぱ~~っといい新年をむかえましょうよ~~!!
何事もいいほうに考えて!!

投稿: べいべ | 2008年12月27日 (土曜日) 16時34分

ロバートさん

素敵な写真、頑張っていますね~
6月の築地・月島ロケ以来ですね。また上京しました際はヨロシクです!

さぁ、気がつけばもう今年も終わり...
来年がより良い年になります様に☆

投稿: 【hm】 | 2008年12月27日 (土曜日) 21時28分

ベイベはんへ
素敵なクリスマス送れましたか?と言っているうちにもうすぐお正月ですね。早いなあ。
明日は、今年最後のお勤めがありますが、ほとんど片付け程度なので、気分はもうお休みモードに入っています。
ホント、ぱーっと休みに突入しなきゃね 
V( ^_*)b

投稿: ロバート | 2008年12月28日 (日曜日) 09時57分

hmさんへ
いつ上京しますか??
次は、新しいお友達のGX200君も参加できると思います(笑)
1月は大阪出張が入りそうなので、こちらから出向く方が早いかな!!

ところで、hmさんのブログって、どうやったらコメント入れれるの???

投稿: ロバート | 2008年12月28日 (日曜日) 10時03分

ロバートさん、こんばんは。
おやおや、それぞれの冬ですね。
お風邪の方は大丈夫なんでしょうか?
折り紙やら、キャンドルで楽しむクリスマスも良いですね!

投稿: chihiro | 2008年12月28日 (日曜日) 19時25分

chihiroさんへ
ご心配いただきありがとうございます
m( _'''_ )m
咳が少しコホコホですが、もう大丈夫です!!

あっという間の1年でしたが、Chihiroさんはいかがでしたか?
明日今年最後のお勤めしたら冬休み、ダラ~~っとしようと思います(笑)
休みの間に、GXともお遊びできるかな、いいおもちゃになりそうです\(◎_◎;)/

投稿: ロバート | 2008年12月28日 (日曜日) 22時39分

ロバートさん、こんにちは!

↑の、築地のどんぶり、ムッチャおいしそうですね~!
話には聞いたことあるんですが、ホント新鮮なんだろうなぁ~!(*^-^)

でも、、、¥2000!!!
ロバートさん、太っ腹~~!!(@Д@;

今年もあとわずかになりました。
今年1年、ありがとうございました。
来年も、今年同様、よろしくお付き合いしてくださいね!
よい、お年をお迎えください。o(*^▽^*)o

投稿: かなもjな | 2008年12月29日 (月曜日) 12時18分

かなもなさんへ
築地の魚、旨いですよ V( ^_*)b
日本のいい魚は、みんなこの市場に集まってきて、
寿司屋も一杯並んでいるんで、おのずと味も旨くなって、お寿司好きにはたまらない町ですよ!!
2000円の丼も、もっと高いのも安いのもありますが、ネタが全然違うんです、新鮮&ボリューム満点で、安い安い!!

かなもなさん、いつも遊びに来ていただいてありがとうございました!今年はこれで閉店ですが、また来年も宜しくお願いします m( _X//_ )m

投稿: ロバート | 2008年12月30日 (火曜日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/26546580

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマス:

« TOKIO NIGHT | トップページ | 築地に行く、寿司喰う »