« 築地に行く、寿司喰う | トップページ | 元日は映画の日 »

2008年12月29日 (月曜日)

今年のラスト

今年も結局いつものように慌しい一年でしたが、景気が悪いながらも何とか家族全員健康に新年を迎えることができそうです。
皆様はどんな一年でしたか?

ストレス発散で始めた”デジカメ”と”このブログ”も、気がつけばもう2年4ヶ月。よくもまあ続いたものだと自分ながらに感心しております。これも一重に、こんな稚拙なブログのことを気にかけていただいて、(コメントを頂く頂かないに関わらず)、訪問いただいた皆様がいらっしゃるからだと、心から感謝しております。m(_~_)m

写真の方も1年前に比べれば、自分のイメージに近いものが少しずつ出せるようになって来たかな~~って思ってます。
(((とても趣味の域を出るものではありませんが(^^;)))、以前よりもまた違った感覚で楽しくなってきました。

仕事も結構忙しくやっているので、写真べったりとは中々行きませんが、”気持ちの良い写真”が掲載できるよう、これからものんびり楽しく頑張ってまいりますので、今後とも暖かくお見守りください。

今年のラストは、浜松町の貿易センタービル展望室から撮った夜景で終わりたいと思います。

それでは皆様、よい正月をお迎え下さい。m(_""_)m

ロバート
.......................................................................................................
トワイライトの富士山と
........................................................................................................Img_4623bl84
........................................................................................................
↓ 汐留・東京駅方向
.......................................................................................................Img_4662bl8 .
........................................................................................................
↓ 新宿方向
........................................................................................................Img_4675bl83
.......................................................................................................
↓ 品川方向
.......................................................................................................Img_4692bl82 .
........................................................................................................
↓ 東京湾方向
........................................................................................................Img_4645bl82
........................................................................................................
EOS 20D (貿易センタービル)
・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
.....................................................................................................

2009年 またお会いしましょう 
V( ^_*)b


........................................................................................................

|

« 築地に行く、寿司喰う | トップページ | 元日は映画の日 »

壁紙おすすめ」カテゴリの記事

夕刻・夜・早朝の風景」カテゴリの記事

街角・建物」カテゴリの記事

コメント

ロバートひゃん、大好きな夜景でしめくくってくれてありがとう!!o(*^▽^*)o
写真を大きくしてみて、ますます、東京へひとりで撮影にいきたくなっちゃった・・・だって東京のビルは美人なんだものぉ・・・
来年は・・・少しでもロバートひゃんのような写真がとれるようになることです!!
またよろしくお願いします。

ほんとうに一年ありがとう。良いお年を迎えてくださいね!!

投稿: べいべ | 2008年12月29日 (月曜日) 20時29分

ロバートさん、こんばんは。
そして、一年間ご苦労様でした。
とてもキレイな夜景ですね~!!
これは上手いぞ!
来年もまた、一年よろしくお願いしますね。
それでは、よいお年をお迎え下さい!!

投稿: chihiro | 2008年12月29日 (月曜日) 22時47分

ロバートさ~ん
東京のちょっと大人の素敵な夜景ですね~♪

一年間、うっとりする様なお写真をみせていただき
ありがとうございました♪

いいお年を迎えて下さいネ♪♪

投稿: ヒロ | 2008年12月30日 (火曜日) 09時51分

ロバートさん、おはようございます。
最後は素敵な大都会の夜景で〆ですね。(^^)
こちらこそ1年間ありがとうございました。
また来年も素敵な写真を見せてくださいね。
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: Ms cabrio | 2008年12月30日 (火曜日) 09時57分

ロバートさん、ご無沙汰しています。富士山とトライライト、東京の夜景、どれも懐かしいです。一年もあっと言う間ですね。来年もロバートさんの気持ちのいい写真、楽しみにしています。健康第一、仕事第二(?)、写真第三(?)で頑張って下さい。

投稿: gyuchan | 2008年12月30日 (火曜日) 13時16分

ロバートさん、こんにちは!

素晴らしい夜景ですね~!
1年を振り返る今日にぴったりの写真ですね!
(*^-^)

富士山に合掌したい気分です!

この1年間、ありがとうございました。
来年も今年同様、お付き合いくださいね。

では、よいお年を!!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2008年12月30日 (火曜日) 16時45分

ロバートさん、こんばんは♪
素敵な大都会の夜景ですね~~☆*・”・,☆
ラストのエントリーにふさわしいですね^^

あと、わずかで、今年も終わり~^^
来年も、よろしくお願いいたします♪

素敵な新年をお迎えくださいね。

TB頂きますね~♪

投稿: ユリシス | 2008年12月30日 (火曜日) 17時46分

こんばんは。素晴らしい都会の夜景ですね。
拡大してビックリ! 20Dはまだまだ現役で
通用しますね。レンズも良いみたい。
来年も素敵な都会のスナップを見せてくださいね。
では、09年もよろしく!

投稿: GON | 2008年12月30日 (火曜日) 20時36分

終わり良ければ全てよし。。
でもないですが 最後に ビシッ!
って決めてきましたなぁ~
ロバートさんさすがです
一枚目 赤く染まりだす大空を背景に
富士山と東京タワーのツーショット
何とも素敵!。。気持ち いいっす!

この一年ご苦労様でした
楽しいお正月、お祈りします
来年も 大いに写真楽しみましょう~♪
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 

投稿: eとし | 2008年12月30日 (火曜日) 20時54分

べいべはん
いつも嬉しいコメントありがとうm( _X//_ )m
豚もおだてりゃ何とやらで、いただいた時はいつも豚になりきるようにしてます(爆)
ロバートは志は高くないので、あまり参考にならなかったと思いますが、写真を楽しんでいるのが伝わっていたら嬉しいですV( ^_*)b
こちらこそ、来年も変わらず宜しくお願いしますm( _X//_ )m

投稿: ロバート | 2008年12月31日 (水曜日) 08時56分

chihiroさんへ
今年は拙いブログとお付合いいただいて、
ありがとうございました m( _X//_ )m
どんな写真を撮っていても今は楽しいので、
もうしばらくこのブログも続きそうな気がします、
かなりのマイペースですけどネ(笑)
chihiroさんも、いいお正月をお迎え下さいネ 
V( ^_*)b

投稿: ロバート | 2008年12月31日 (水曜日) 08時57分

ヒロさんへ
いつも嬉しいたくさんコメントありがとう
m( _X//_ )m
ジャンルも何も関係なくいろんな写真をUPしてましたが・・・来年もこれで行きます(笑)
少しずつ思うようになってきました・・・
まだ99ほど上手く行かないところがあるので、面白いです!!
来年もどうぞ宜しくお願いします m( _X//_ )m

投稿: ロバート | 2008年12月31日 (水曜日) 08時59分

Ms'cabrioさんへ
今年の最後の写真がなかったので、
日曜日慌てて撮ってきたんです。
カッコがついて良かったです(^^;)
cabrioさんのブログは、いつもとても勉強になってますよ V( ^_*)b
私のと違って、内容が濃~~いです!
来年も変わらず、宜しくお願いいたします 
m( _X//_ )m

投稿: ロバート | 2008年12月31日 (水曜日) 09時00分

gyuchanさんへ
日本にはいつ戻れるんでしょう?
まさか、そのままグリーンカードだったりして!!
USも今は大変だと思いますが、何とか乗り切らないとですネ!!
そうそうこちらも、
健康第一、仕事第二、写真第三です V( ^_*)b
来年も宜しくお願いいたします。

投稿: ロバート | 2008年12月31日 (水曜日) 09時01分

かなもなさんへ
いつも素敵な写真ありがとうございました 
m( _X//_ )m
あのマクロはとても真似ができない!
既にかなもなさん独自の世界です V( ^_*)b
いつも感激のしっぱなしでしたよ!!
来年も変わらず宜しくお願いします。
まずは、風邪早く良くなるといいですネ 
V( ^_*)b

投稿: ロバート | 2008年12月31日 (水曜日) 09時03分

ユリシスさんへ
今年最後の写真がネタ切れだったので、
日曜日に慌てて撮ってきました(^^+;)
予想外に綺麗に撮れたので、よかった~~です!!
1年あっという間でした、もっとのんびり行きたいんですが・・・
そういう年代なんでしょうね・・・
ユリシスさんも、いいお正月をお迎え下さいネ
V( ^_*)b
TBもなんとかせねば・・・(汗)

投稿: ロバート | 2008年12月31日 (水曜日) 09時04分

GONさんへ
お金がないので20Dは、まだまだ現役になりそうです(^^;)
ただ新機のGX200が仲間入りしたので、
出張のお供にしようと思ってます V( ^_*)b
来年は、こちらのスナップが増えるかもしれません!!
GONさんには、いつも素敵な写真ありがとうございました。
いつもお勉強させていただいているばっかりで・・・
来年も宜しくお願いいたします m( _X//_ )m

投稿: ロバート | 2008年12月31日 (水曜日) 09時05分

eとしさんへ
締めの写真になってよかった~~っ(^^;)
在庫がなくなって、慌てて日曜日撮ってきました!!
来年は、20DとGX200の二本立てで行こうと思います。
新しいカメラも欲しいですが・・・、
しっかりした三脚や広角レンズやL標準ズームレンズ・・・欲しい物がいっぱい、先立つ物がなくて、困った困ったです。
来年もまた宜しくお願いいたします 
m( _X//_ )m

投稿: ロバート | 2008年12月31日 (水曜日) 09時06分

ロバートさん、こんにちは!!
お陰様で、今年も1年きれいな写真に癒されました。

最後は、浜松町貿易センタービルですか!!
きれいな夜景ですね!!今度訪れてみます。

投稿: walkerひで | 2008年12月31日 (水曜日) 13時34分

ロバートさん、今年も1年ありがとうございました。

貿易センタービルからの夜景ですか~素敵な夜景ですね~♪
カメラを持ったからこそ出会える風景もありますね。
来年もまた素敵な写真を楽しみにしてます。

投稿: カルネ | 2008年12月31日 (水曜日) 14時11分

たくさんのステキな写真ありがとうございました。
ロバートさんも来年、ますますよいお年でありますよう、
写真も楽しみにしています。
またよろしくお願いいたします(^^)

投稿: しのちん | 2008年12月31日 (水曜日) 18時23分

ロバートさん、こんばんは★゛
素敵な夜景ですね!**キラキラ
わたし夜撮りが苦手だから尊敬します。(・▽・*

2008年もお世話になりました!
ありがとうですっ。
健康に過ごせることってほんとなにより素敵ですよね*
2009年も健やかな毎日でありますように*

お仕事も、みんな順調にいきますように!願ってます。=3

良い年越しをおむかえくださいー。^^

投稿: lomolife | 2008年12月31日 (水曜日) 22時18分

今年一年お付き合いくださいまして、
本当にありがとうございました。
来年は皆様にとって飛躍の年となりますように・・・
これからも、よろしくお願い致します。。。

投稿: ジェーク | 2009年1月 1日 (木曜日) 00時38分

Walkerひでさんへ
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
m( _X//_ )m
今年は、不景気を吹き飛ばして、
良い年にしたいですネ。
イカすフォトまた一杯お願いいたします 
V( ^_*)b

投稿: ロバート | 2009年1月 1日 (木曜日) 00時41分

カルネさんへ
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
m( _X//_ )m
今年は、バイタリティーのあるカルネさんを見習って
いろんな所に出没したいと思います。
どこかで遭遇するかな V( ^_*)b

投稿: ロバート | 2009年1月 1日 (木曜日) 00時42分

しのちんさんへ
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
m( _X//_ )m
今年はGX200も仲間入りしたので、
街角スナップも増えそうな予感がしています
仕事も早く落ち着くといいですネ V( ^_*)b

投稿: ロバート | 2009年1月 1日 (木曜日) 00時43分

lomoさんへ
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
m( _X//_ )m
今年もPB展示イベントあるのかな?
何とかかこつけて行きたいですが・・・
楽しいフォト一杯撮りまくりましょうネ
V( ^_*)b

投稿: ロバート | 2009年1月 1日 (木曜日) 00時44分

ジェークさんへ
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
m( _X//_ )m
今年も楽しいフォト一杯撮れるといいですネ!
元日は映画の日、早速2本も観て来ました。
初日から遊び疲れです(^^;)V

投稿: ロバート | 2009年1月 1日 (木曜日) 15時14分

ロバートさん 
新年あけましておめでとうございます。
今年もぉ~楽しいコメントお待ちしてますぅ~
おっと♪写真も期待してますよん(^^)vV
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _)>

投稿: riko | 2009年1月 1日 (木曜日) 20時44分

rikoさんへ
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
m( _X//_ )m
”リコー”もGETしたし、今年は楽しみだな~!
素敵な写真一杯撮って魅せて下さいネ 
V( ^_*)b

投稿: ロバート | 2009年1月 2日 (金曜日) 09時13分

ロバートさん、今年もよろしくお願いします!
夜景、いいですねー。
私もひさびさに東京に撮りに行きたいです。

投稿: やぎ | 2009年1月 2日 (金曜日) 17時44分

やぎさんへ
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
m( _X//_ )m
福島は、これからは銀世界ですね!
こちらでは撮れない世界をたっぷりお願いします
V( ^_*)b

投稿: ロバート | 2009年1月 2日 (金曜日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/26611890

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のラスト:

» ☆・・・♥ SPECIAL THANKS 2008 ♥・・・☆ [*Wonderful Time*]
☆・・・♥ SPECIAL THANKS 2008 ♥・・・☆ 本日で、今年最後のエントリーになります・・・♪ 今年も、あとわずかですね^^ 今年は、お庭のバラだけでなく、 昨年以上に、カメラを持ってお出かけをして、 いろいろな被写体を撮る時間を持てました^^♪ そして、サイト上で、たくさんの方々とも、おしゃべりさせていただき、 刺激もたくさんいただき、とても楽しく、充実した1年でした^^♪ ありがとうございました^^ 皆様へ・・・^^♪ 1年の感... [続きを読む]

受信: 2008年12月30日 (火曜日) 17時47分

» ☆・・・♥ SPECIAL THANKS 2008 ♥・・・☆ [*Wonderful Time*]
☆・・・♥ SPECIAL THANKS 2008 ♥・・・☆ 本日で、今年最後のエントリーになります・・・♪ 今年も、あとわずかですね^^ 今年は、お庭のバラだけでなく、 昨年以上に、カメラを持ってお出かけをして、 いろいろな被写体を撮る時間を持てました^^♪ そして、サイト上で、たくさんの方々とも、おしゃべりさせていただき、 刺激もたくさんいただき、とても楽しく、充実した1年でした^^♪ ありがとうございました^^ 皆様へ・・・^^♪ 1年の感... [続きを読む]

受信: 2008年12月30日 (火曜日) 18時06分

» SPECIAL THANKS 2008 [White Board -♭]
**  ご挨拶  ^^  ** 2008年ももうあと数日。。ということで今年最後のご挨拶です。 この一年間 私の拙いフォトをいつも暖かくみて頂き、又心温まるコメントを頂き 本当にありがとうございました。 心から感謝しています。 来年も、皆さんの素敵なフォトや記事を魅させて頂き 私も頑張って行きたいと思います。  この一年本当にありがとうございました。 では 良いお年を。。  ^^ 2008  by hide ... [続きを読む]

受信: 2008年12月31日 (水曜日) 10時32分

« 築地に行く、寿司喰う | トップページ | 元日は映画の日 »