« 今年のラスト | トップページ | 冬 西新宿 交差点 »

2009年1月 3日 (土曜日)

元日は映画の日

R0010216bl82 ........................................................................................................
RICOH  GX200
........................................................................................................

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
........................................................................................................
もう3日になってしましました。
今年の正月も、喰っちゃ寝・喰っちゃ寝で、せっかくのメタボの努力も吹っ飛んでしまいました(^^;)

でもね、正月くらいは、仕事のことも忘れてリフレッシュできなくてはネ!!

ロバートは、元日恒例の映画鑑賞に今年も行ってきました\(◎_◎;)/
毎月1日は、映画の日なので1作品千円で観れるんですが、1月のこの日も同じ、ビックリするくらい空いているので、逃した皆さんも来年は是非試してみてくださいネ V( ^_*)b

今年観たのは「地球が静止する日」「WALL・E」の2作品、例年より物足りない気がしたけど、まあいいや、スカスカの会場で随分得した気分でしたので・・・V( ^_*)b

映画の合間に、モスバーガーでバーグタイム

GX200を忍ばせていったので、合わせてロケタイムでした V( ^_*)b
........................................................................................................
R0010204bl82 ........................................................................................................

|

« 今年のラスト | トップページ | 冬 西新宿 交差点 »

室内」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!!
お正月の「映画」はすいていたの??
べいべは、みたいものがなかったので、年末にKー20を見に行っただけ・・・
もう、あっという間にお正月はおわって、平日モードやねえ・・・ロバートひゃん、がんばれ~~~!!

投稿: べいべ | 2009年1月 3日 (土曜日) 16時51分

べいべはんへ
あけましておめでとう!!
て言っている明日にはもう仕事か(^^;)

今年の正月映画はイマイチやったね!
何だか無理して観てきた気もするけど、バカ空きだったので随分リフレッシュ出来たかも・・です
\(◎_◎;)/
サザエさん観ながら、平日モードに突入・・かな!!
応援アリガトー m( _X//_ )m

投稿: ロバート | 2009年1月 4日 (日曜日) 18時19分

ロバートさん、明けましておめでとうございます。
早速、GX活躍しているようですね!
ポケットの中で!(笑)
リフレッシュして、また一生懸命働きましょう。
そして、一生懸命働いたら、今度は一生懸命に遊びましょう!

投稿: chihiro | 2009年1月 4日 (日曜日) 19時01分

こんばんは♪
ブログライフ2009 始動しました ^^♪
今年もよろしくお願いしますね。

おおっ 既にメタボ食 いっちゃってますね ^^♪
これは やめられない??
でもメタボ脱出の第一歩 笑
ことしこそはね ^^♪

投稿: hide | 2009年1月 4日 (日曜日) 21時46分

chihiroさんへ
ボチボチ始動です。
明日から仕事だし・・・(^^;)
GX200はいつもかばんに入れて廻るので、
今年は出番が多くなりそう!
(なると良いな!)
(なるかな??)
ボチボチ行きます(笑)

投稿: ロバート | 2009年1月 4日 (日曜日) 23時28分

(*´・ω・)ノ 明けましておめでとうございます!!
今年もロバートさんらしいフォトを楽しみにしております
年末のご挨拶もバタバタしてまして・・・
やっと少し落ち着いたところです^^
今年もよろしくお願いいたしますm(._ _*)m・・

投稿: papaphoto | 2009年1月 4日 (日曜日) 23時31分

hideさんへ
hideさんも始動ですね!
今年も素敵な写真いっぱい魅せて下さいネ!!
正月休みにどうやら3kg太ったらしい・・・
↑ほとんど他人事
明日から仕事だし、リズム戻さなきゃ~~!!

投稿: ロバート | 2009年1月 4日 (日曜日) 23時31分

papaさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、papaさんの素敵な写真楽しみにしてますので、今年も宜しくお願いします
m( _'''_ )m
私も明日から仕事なので、切替をしなければとバタバタまだしております(^^;)
今年はGX200も仲間入りしたので、気楽に楽しもうと思っています。軽いのは良い・・・V( ^_*)b

投稿: ロバート | 2009年1月 4日 (日曜日) 23時37分

ロバートさん
明けましておめでとうございます
喰う・寝る・観る なんて最高の
お正月ですね いいんです 
一年に一度だけだから 
好きなことやって
おおいにメタボりましょ~う♪
本年も宜しくお願いいたします
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: eとし | 2009年1月 5日 (月曜日) 08時57分

eとしさんへ
今年の正月は、長男の高校受験もあるので、静かに穏やかに過ごしました。
ただ、ダラダラの反動で、復帰するのがなかなか厳しいです(^^;)
10日からの三連休が凄く有り難かったりしてます。ここも何処に行くわけではないんですが・・・。
一旦広がった胃、なんといたしましょう・・・。
3キロ増はさすがに厳しかったりしてます(^^;)
こんな私ですが、今年も宜しくお願いします!!

投稿: ロバート | 2009年1月 5日 (月曜日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/26756491

この記事へのトラックバック一覧です: 元日は映画の日:

» Happy Sunset in HIROSHIMA 2009 [White Board -♭]
2009年、皆様素敵なお正月をお迎えのことと思います。^^♪ 今年も おもいっきり Happy photo Lifeを送りたく頑張りますので これまで同様に 暖かなコメント、ご指導 よろしくお願いしますね。 ^^v 実質今回からブログスタート♪ 1/3に広島港、大橋付近で撮った夕暮れ間近の空をお届けです。 ... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日曜日) 21時44分

« 今年のラスト | トップページ | 冬 西新宿 交差点 »