« 手持ち無沙汰 | トップページ | アゼリア »

2009年4月26日 (日曜日)

チュー

Img_6991bl8.............................................................................................................
そしてヒップラインを狙い撃ち(^^;)
色もお気に入りです!!

Img_7024bl85
...............................................................................................................
2009.4.26 (昭和記念公園)
EOS 20D ・EF 70-200mmf/4L IS USM

........................................................................................................
本日、久々の快晴。風はビュンビュンでしたが折角なので
カメラを引っさげて、立川の昭和記念公園まで行ってきました。
やっぱりお天道様に照らされると、元気が出るワイ 
\(◎_◎;)/

昨日の雨風で少し痛んでましたが、チューリップが一杯咲
いていたのでアップいたします!!
お花は華やかでイイね~~~ぇ V( ^_*)b

........................................................................................................
ピンクのチューリップの前ボケが、いい感じの
フィルターになってくれました m( _X//_ )m
........................................................................................................Img_7727bl8
........................................................................................................
薔薇のようなチューリップ。
「アンジェリケ」って掛札が掛かっていました!
........................................................................................................Img_7031bl8

.........................................................................................................

|

« 手持ち無沙汰 | トップページ | アゼリア »

壁紙おすすめ」カテゴリの記事

花(桜以外)」カテゴリの記事

コメント

2枚目は・・・隙間から覗いた色気♪
本当にキュートなヒップラインで(^^v

今日私も朝から昭和記念公園へ行こう!と思ってたのです!
なぜか気が乗らず・・・ぼぉ~っと過ごしちゃいました。

午後からはいい天気で~やっぱり行けば良かったなぁ~。

投稿: カルネ | 2009年4月26日 (日曜日) 21時40分

タイミング悪~ 笑
今日アップだったのね~ ^^;

2枚目のチュー これアートしてて好きだな~^^♪

TB びしっ!^^♪

投稿: hide | 2009年4月26日 (日曜日) 22時15分

カルネさんへ
昨日は久しぶりのお天気で、昭和記念公園はカメラ持った人一杯来られてましたよ!!
写真家の江口さんも生徒さんをたくさん引き連れて写真教室やられてました。有名な写真家さんは、オーラが出ているのですぐに分かりますね(笑)

フットワークのカルネさん、GWは天気も良さそうですけど、人の少ない所狙いでしたよね!!

投稿: ロバート | 2009年4月27日 (月曜日) 22時30分

hideさんへ
スマンです!!
気まぐれな性格なので、
エントリーは全て気分です(笑)
全て自己中で回っています、このブログ(反省)

立川までチュー撮って来ました。
風でフラフラで、肩懲りましたけど、
褒めていただいて、とても嬉しいです。

TBいつもありがとうございます。
相変わらずこちらからは送れずでごめんなさい
m( _X//_ )m

投稿: ロバート | 2009年4月27日 (月曜日) 22時38分

こんばんは^^
素敵なチューリップさんたちですね!
わたしはGWに 撮りに行こうと思ってます。
チューリップのヒップラインって 魅力的だよね^0^

投稿: みのりん | 2009年4月27日 (月曜日) 23時54分

ロバートさん、こんばんは~!

いろいろな表情をしたチューリップ!!
それぞれ、魅力的な撮り方ですね!

1枚目、何かメルヘンの世界の中に入ったような感じがしました。
それに、ヒップラインもとってもかわいく撮れてますね!
チューリップって、ホント、かわいい花ですね!

投稿: かなもな | 2009年4月28日 (火曜日) 19時15分

こんばんは。どれも素敵なチューリップですが
特に一枚目が良いですね!この色の組み合わせが
とても好きです。

投稿: GON | 2009年4月28日 (火曜日) 21時03分

こんばんは!
2枚目のヒップラインが気に入りました!
私もこの色がお気に入りです。

投稿: chihiro | 2009年4月28日 (火曜日) 23時08分

みのりんさんへ
コメントありがとうございます m( _X//_ )m
富山出身なのでチューリップには目がないのです。。
なんて、去年は全敗、なかなか気に入ったのが撮れませんでしたが・・・(^^;)
今年はその教訓を生かしてリベンジでした
 V( ^_*)b
でも、満足度に限界はないので、いつまでも楽しんでいられるんでしょうね!!

投稿: ロバート | 2009年4月29日 (水曜日) 10時57分

かなもなさんへ
コメントありがとうございますm( _X//_ )m
一枚目は、紫の花の中に赤いチューが咲いていて、
何とかコラボ出来ないかなって、何枚か撮った中の一枚です。
ヒップラインもこっそり隠し撮り!!
なんちゃって・・・(^^;)
前ボケ苦手ですが、少しマシに配置できました!!
お褒めいただいて嬉しいですm( _’’’_ )m

投稿: ロバート | 2009年4月29日 (水曜日) 10時59分

GONさんへ
コメントありがとうございますm( _X//_ )m
最近シャキっとしてるのより、ぼんやりしている写真が好みになって、コントラストも押さえ気味に設定してます。
チューリップは、きちっと群生していることが多いですが、一枚目は、紫の花の中に点在して赤チューが咲いていました。
陽光の中の紫と赤の組み合わせが綺麗に見えて、何枚も撮ってきました。
お褒めいただいて嬉しいですm( _’’’_ )m

投稿: ロバート | 2009年4月29日 (水曜日) 11時02分

chihiroさんへ
コメントありがとうございますm( _X//_ )m
ヒップラインをこっそり隠し撮りのような感じで撮ってみました・・
なんて、あるブロガーさんからそんなコメントいただきました(笑)
いろんな色のチューリップがあって鮮やかでいいですが、黄色、白、緑の組み合わせも良いですよね!!
前ボケもまだまだ苦手ですが、バランスよく入れれたかな??
お褒めいただいて嬉しいですm( _’’’_ )m

投稿: ロバート | 2009年4月29日 (水曜日) 11時04分

あ~~!!遅くなっちゃった。ごめんなさい。
ロバートさんの写真、特に2枚目だけど、すごくいい感じでお気に入りです。夢見るような4枚目もいいな。こちらは、もうチューリップがおわって、昨日の祝日に行くつもりが体調こわしちゃってアウト。ロバートさんのお写真で満足です!!

投稿: べいべ | 2009年4月30日 (木曜日) 18時59分

べいべはんへ
いつもコメントありがとう m( _X//_ )m
体調は大丈夫ですか

チューのヒップラインを
そーっと覗き見してみました(笑)
前ボケとかあんまり上手に撮れないんですが、
何とかバランスよく入ってくれました!
桜→チューの次は、つつじで行ってみます!!

お花は、華やかでいいね V( ^_*)b

投稿: ロバート | 2009年4月30日 (木曜日) 23時58分

こんばんは☆
チューリップ可愛いですね♪
柔らかな雰囲気好きです☆
一枚目は一本だけチューリップ生えてたんですか!?
いい感じですね♪
オレンジのチューリップの色好きです!

投稿: | 2009年5月 2日 (土曜日) 19時20分

薫さんへ
お久しぶりです。
嬉しいコメントありがとうございます
m( _X//_ )m
一枚目、実はたくさん点在して咲いてたんですが、
淡い紫の中には、赤一本がいい感じかなと思って、一本だけ切取ってみました。
チューのヒップも隠し撮りみたいに・・・

GW、たくさん素敵な写真魅せて下さいネ!!

投稿: ロバート | 2009年5月 3日 (日曜日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/29310517

この記事へのトラックバック一覧です: チュー:

» SPRING FLOWER TULIP [White Board -♭]
日比谷公園には 赤、白、黄色 ^^   他にもいろいろな色や形のチューリップが 見事に咲き誇ってた ^^♪ 街のあちこちで はなみずきが咲き出してきている。。 明日はカメラ忘れないように鞄に入れて 昼休みに撮らなくちゃ。。 ♪Special BGM : 徳永英明 -ハナミズキ ... [続きを読む]

受信: 2009年4月26日 (日曜日) 22時14分

« 手持ち無沙汰 | トップページ | アゼリア »