« 赤の他人 | トップページ | 駅のサクラ »

2009年4月11日 (土曜日)

陽光 と サクラ

Img_6541bl85 ......................................................................................................
今日は、折角の天気でしたが・・・

会社で仕事でした・・・(^_^;)

ということで、在庫からで失礼します
m( _X//_ )m

近所のサクラはもう葉桜になってます。

銘木を一枚は撮りに行きたかったのですが、今年はお預けかな???
........................................................................................................Img_6529bl85
.........................................................................................................Img_6538bl85

.........................................................................................................
EOS 20D
・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
........................................................................................................

|

« 赤の他人 | トップページ | 駅のサクラ »

花(桜)」カテゴリの記事

コメント

おはようさんです♪

おっ 一番乗り~ ^^v
春の光を透過して 素敵な桜。。。
今年は楽しめたよね ^^v
私も昨日 最後の桜に 日比谷公園にいってました ^^♪

さくら 終わったし。。次は何? 楽しみです

投稿: hide | 2009年4月12日 (日曜日) 08時18分

ロバートさん、おはよう♪

昨日はお仕事だったんですか?
お疲れ様です♪♪
太陽の光とサクラのコラボ、とっても綺麗ですscissors

投稿: ヒロ | 2009年4月12日 (日曜日) 09時50分

こんにちは^^
春の光をたくさん受けて、
とても、綺麗な桜ですね^^
今年も、たくさん、桜を撮りました・・・
ソメイヨシノが終われば、次は、八重桜^^かな・・・
うふふ~

桜に少~~し浮気してる間に、
お庭のチューリップも満開、
2日前から、バラも咲きはじめて・・・^^うふ♪

本日のモデルは、薔薇とチューと水仙で、お部屋撮り~♪
久々の薔薇撮影で、もう、ハイテンション~~^^♪♪

TBいただきますね♪

投稿: ユリシス | 2009年4月12日 (日曜日) 12時20分

ロバートさん、お仕事ごくろうさまです
土曜、関東地方も快晴だったでしょ
残念でしたね でも平日に代休でもとって
今回の分しっかり挽回して下さいネ!笑

やっぱり桜に限らず花は逆光で撮らなくっちゃ
広角マクロで撮影すると又ひと味違いますね!
(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: eとし | 2009年4月12日 (日曜日) 14時02分

ロバートさん、おひさです。
仕事だったの・・・・こんなお天気は撮影に行ってきま~すって・・・言えないかあ・・・ハッハッハ。
桜はこちらもおわりです。葉桜でもう花吹雪です。
ほんとうに、もっと撮ってみたかったのにあっという間におわちゃうね。

また、挽回アップ楽しみにしてますよん!!

投稿: べいべ | 2009年4月12日 (日曜日) 19時41分

こんばんは^^
お仕事 お疲れ様♪
金沢の桜は やっと満開を迎えました^0^
お天気にも恵まれて 今週は桜三昧でした!
撮りに行ってることの方が多くって、、、^^!
陽光を浴びた 桜 素敵です!
TBおくらせてもらいますね^0^

投稿: minorin | 2009年4月12日 (日曜日) 22時26分

こんばんは。
お仕事ご苦労様です。
良い天気だったのでちょっと残念でしたね。
でも、桜は毎年咲きますからまた来年の楽しみにとっておきましょう!

投稿: chihiro | 2009年4月12日 (日曜日) 22時30分

hideさんへ
コメントありがとう m( _X//_ )m
さくら終わっちゃいましたね。
そんな中、日比谷公園の枝垂れ桜は、まだ綺麗ですね!!
ソメイヨシノ以外は割りと長持ちなんでしょうか?
桜は短い期間しか鑑賞できないから、
なおさら恋しくなるんでしょうね!!

さあ、次は何?こちらも楽しみです
\(◎_◎;)/
TBいつもありがとう~~ m( _'''_ )m

投稿: ロバート | 2009年4月12日 (日曜日) 22時49分

ヒロさんへ
コメントありがとう~~ m( _X//_ )m
四月のこの時期は忙しいです、貧乏暇なし状態で・・・
トホホ (^_^;)
陽光を燦々と浴びた花はやっぱり綺麗ですね!
さくら終わって次は何にしようかな?????
しばらく在庫が続くかな????

投稿: ロバート | 2009年4月12日 (日曜日) 22時50分

ユリシスさんへ
コメントありがとう~ m( _X//_ )m
さくらも終わったと思っていたら、
八重桜が控えておりましたか(^_^+)
チューリップも水仙も薔薇も・・・・
そうでしたか、ついさっきまで何にしようかブルーしてましたが,
一気に解決したようです V(◎_◎;)/ 
どこに咲いているか、調べなきゃ
やっぱり花のことは、ユリシスさんやね!
TBもありがとうございますm( _'''_ )m

投稿: ロバート | 2009年4月12日 (日曜日) 22時51分

eとしさんへ
コメントありがとう~です m( _X//_ )m
ロケ日和にかぎって仕事、しかもサービス出勤です。
トホホ・・・(^_^;)。
代休も取りたいのですが、なんだか・・・ネ。
いや、絶対に取って挽回じゃ~~~\(◎_◎;)/

ワンパターンなレンズばかりですが、
しばらく望遠の”4L”続いていたので、
意識してシグマの広角で遊んでました。
逆光のを褒めてもらって、嬉しいです
m( _'''_ )m

投稿: ロバート | 2009年4月12日 (日曜日) 22時52分

べいべはんへ
コメントありがとう~~ 
m( _X//_ )m
べいべはんも、大変な中、訪問してくれてありがとう~~m( _'''_ )m
天気は、なかなか言う事きいてくれないね(^_^;)
ソメイヨシノは、あっという間だったね!
でも、これからまた、いっぱい楽しみが待っていてくれそうだ!!
でも、アップはしばらく在庫一掃セールかな(汗)

投稿: ロバート | 2009年4月12日 (日曜日) 22時53分

みのりんさんへ
コメントありがとう~~m( _X//_ )m
金沢は満開ですか。
桜三昧とは羨ましいですネ!!
仕事もひと段落だったんですネ、お疲れ様でした。
新聞記事だったか、空気が綺麗になったのか、
遠くの景色が見えることが多くなったと・・。
北陸もこの時期青空が続くとは、珍しいのでは??
金沢城とのコラボ、グッドジョブです V( ^_*)b

投稿: ロバート | 2009年4月12日 (日曜日) 22時54分

chihiroさんへ
コメントありがとう~~m( _X//_ )m
chihiroさん、ドント・マインドです。
以前、私もやっちゃいました(笑)

いい天気に限って仕事、「いっそのこと雨になって」
なんて思ってました(笑)
こんなのといったら、皆さんに怒られちゃいますね
m( _'''_ )m

投稿: ロバート | 2009年4月12日 (日曜日) 22時55分

あれれ~ ^^;
目黒区の桜に TB  って不可じゃん
仕方ないから
高尾駅周辺のさくに TB♪
って やっぱ不可じゃん~ ^^;

早くあけろ~ 笑

投稿: hide | 2009年4月18日 (土曜日) 19時58分

hideさんへ
や~、そんなにお待たせして
光栄です(^_^;)
何だかバタバタしておりまして・・・^^;

hideさんのサクラphoto
綺麗でしたよ!!

投稿: ロバート | 2009年4月19日 (日曜日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/29077756

この記事へのトラックバック一覧です: 陽光 と サクラ:

» SAKURA な アート - 3選 - [White Board -♭]
山桜。。大好きな桜、懐かしい故郷の山間を飾ってたこの桜.. 派手ではないけど、どこか愛おしさが漂いいつまでも心に残っている。 空に浮かぶ真っ白な雲を背景に、桜の木の下の芝生に仰向けになる。。 パシャと撮った後目を瞑る。。。 何が見えたかな♪ 東京では既に葉桜となる。 桜吹雪が撮りたくて日比谷公園に行くもそよ風ふけど 吹雪は吹かぬ~^^;  でもへこたれない、(笑  撮りたかった枝垂れをみっけた ^^♪ ... [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日曜日) 08時19分

» 『 華艶 ・ 枝垂れ桜 ♡ 』  [*Wonderful Time*]
『 華艶 ・ 枝垂れ桜 ♡ 』  ~ Wonderful Time with SAKURA 2009 ~ 枝垂れ桜編♪ 今週は、お天気がよかったので 近所の千本桜や、この枝垂れ桜の所へ ほぼ毎日^^; 通っちゃいました。。。♪ (お昼の休憩時間を利用して^^) 今週は、桜三昧の毎日で、幸せでした♪ ピークを迎えた千本桜の桜並木を 近々エントリーしますね^^ そして、スライドショーも公開予定~~^^♪ その前に・・・^^ とっても、妖艶に咲き乱れる ... [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日曜日) 12時21分

» さくら・・・さくら・・・ [PHOTO IS POEM ~こころの音色~]
儚き命のやさしさ 美しさ マクロな桜の第二段です^^ モノクロ(セピア調)で 優し目に・・・。 桜の花の下は とても賑やかで いろんな人が愛でてるけれど その命の輝きは ほんの一瞬! そして 人々を魅了するほどの風格を備えるには 何年もの時間を必要とするんだよね^^... [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日曜日) 22時27分

« 赤の他人 | トップページ | 駅のサクラ »