« 涼しくなりました | トップページ | 夏の終わりのヒマワリ »

2009年9月13日 (日曜日)

Coffee cup

       R0011508bl82
                    お気に入り・・・

これ、5月の連休に群馬県の猿ヶ京へ家族旅行で行った時に
お遊びでロバートが作ったコーヒーカップです。

「どうりで、へし曲がっとる・・・」って(汗)

ち・ち・ち・ち・・・
この持ち手の捻じ曲がり具合が、気に入ってるのだす!!

右利き用にあえて曲げてみましたが、これがまた狙い通り
持ちやす・・・V( ^_*)b

別の角度だとこんな感じ

                        R0011527bl82

って、まあ自己満足なんですがネ・・・・ボリボリ


しばらく仕事でバタバタやっていまして、皆様の素敵なブログ
にも訪問出来ておりません    m( _X//_ )m
結局、今週末も仕事を持ち帰ってきてしまって、こんな写真を
エントリーして気分転換中でございます!!!


相棒のジャスミンも同じくお疲れモードで、
座ったまま寝ておりました。すかさずパシャ ↓


                     R0011531bl83

来週はシルバーウイーク!!
のんびりしたいので、もう少しだけ頑張らなくっちゃ  \(◎_◎;)/

|

« 涼しくなりました | トップページ | 夏の終わりのヒマワリ »

室内」カテゴリの記事

コメント

お疲れマサです
おお、これはロバートさん思い出の一品!
落として壊さないようにネ 笑

このカップ、ロバートさんにとって深い思い入れが
ありますよねきっと お忙しい今このカップでコーヒー
飲むたびに楽しかったあの家族旅行を思い出して
るんでしょうなぁ~

お仕事落ち着くのを、お待ち申し上げてます♪

投稿: eとし | 2009年9月15日 (火曜日) 07時30分

eとしさんへ
コメントありがとうございます m( _'''_ )m   
のんびりじっくり写真撮りに行きたいけれど、
仕事がいろいろ頭に残っていると、なかなか集中も出来ないから
ある程度目途が立つまでやんなきゃと毎日頑張ってます !!

コーヒーカップも湯のみ茶碗も、実は自家製使ってますよ!
美しいものには飽きが来ると言いますが、
ちょっといびつなハンドメイドには、なぜか愛着が湧いてくるんです(笑)
自分の写真も同じですネ(爆)

投稿: ロバート | 2009年9月16日 (水曜日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/31350572

この記事へのトラックバック一覧です: Coffee cup:

« 涼しくなりました | トップページ | 夏の終わりのヒマワリ »