« 白い蓮 | トップページ | Sun set & Full moon & Tokyo tower »

2009年10月28日 (水曜日)

お手合わせ

   Img_6014bl82   

            

夕空に映える建設中のビルディング

民主党のマニフェストには建設中止も方向もありますが
何でもカンでも中止だと世の中の経済は止まってしまいますよネ!
あちこちで建設工事再開のこんな光景を目にすると、少しずつ
景気が回復してきたのかと安堵感をおぼえたりします。

最近ずっと仕事が忙しくて、朝7時過ぎには家を出て、22時過ぎに
帰宅の生活が続いていて、ちょっぴりお疲れモードのロバートです。
暇でやる事がないより百倍いい事だけど、何だか空回りしている
ような気もする!う~む!!
「いや、きっと報いられる日が来る。」そう信じてもう少し頑張ろう!

来月4日は人間ドックもある。ダイエットもラストスパートじゃ!
こんな生活のお陰で食欲がなくて2週間で2キロ減ったぞ~!
そうそう何事もプラス思考で行こう!!

あ^^スッキリした。

そんな訳でしばらくコメ欄閉じてます。
皆さんのところにも訪問に行けないので・・・

|

« 白い蓮 | トップページ | Sun set & Full moon & Tokyo tower »

街角・建物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/31967693

この記事へのトラックバック一覧です: お手合わせ:

« 白い蓮 | トップページ | Sun set & Full moon & Tokyo tower »