« 軽井沢の滝 ~冬~ | トップページ | 春よ来い »

2010年2月28日 (日曜日)

見沼田んぼ ~冬の夕景~

Img_3118bl82




Img_3014bl83





Img_3099bl8


写真とは全く関係ありませんが・・・

今日は、東京マラソンでしたネ。
去年は、小雨の中”取材”に行ってきましたが、
今年は、雪混じりの予報だったので早々にパス 
家で観戦してました。   \(◎_◎;)/←軟弱者

海外からは、米女子ゴルフで、藍ちゃんの開幕2戦連続 V
バンクーバー五輪からは、女子スケートパシュートで0.02秒及ばず銀

日本の女性人は、大活躍ですね  V( ^_*)b
.........................................................................................................
2010.1.31  埼玉県見沼区
EOS 7D ・EF 24-105mmf/4L IS USM
........................................................................................................

|

« 軽井沢の滝 ~冬~ | トップページ | 春よ来い »

夕刻・夜・早朝の風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
何故か落ち着く風景です。
近所の風景を見ているようです(笑)

投稿: chihiro | 2010年2月28日 (日曜日) 19時35分

こんばんは~♪
日本の原風景、いいですね~^^/
この色合いも安らぎを感じます。
軽トラの位置も絶妙ですね~!
マラソン、私も撮りたくて、大阪国際女子の時、
行きたかったのに、雨で~(ノ_・。)
軟弱者なんです(笑)
0.02秒差は、ほんと惜しかったですね。
真央ちゃんに湧いた後だったので驚きでした。。
オリンピックが終わって寂しいですが、今度は、W杯、楽しみ~^^♪

投稿: shiho | 2010年3月 1日 (月曜日) 22時44分

chihiroさんへ
いい所にお住まいですね、近所の風景を見ているようとは(笑)
東京のベッドタウンの埼玉にもこんな場所があるのだと
2年ほど前に知ってから、時々訪れてフォトしてます。
こんな場所は、落ち着きますね!!

投稿: ロバート | 2010年3月 1日 (月曜日) 23時19分

shihoさんへ
軽トラをワンポイントにしてみました・・
お褒めいただき嬉しいです \(◎_◎;)/
二枚目は止まってますが、
一枚目は砂ぼこりを上げて走っていたので・・・連射しましたよ(笑)
雨のマラソン、shihoさんもパスでしたか、カメラ大切だししょうがないもんね(大笑)
今日は、オリンピックの閉会式でした。ほんとにあっという間でした!!
W杯も本田は調子良さそうだけど、他の選手の↑↑調子願ってます V( ^_*)b

投稿: ロバート | 2010年3月 1日 (月曜日) 23時40分

ロバートひゃん!!
おひさですぅ~~~~~~~~~~←この長さに、ワテの感情がこもってまふ!!

しばらく拝見してないエントリーみてきました・・・
なんか・・・絶対に!!ロバートひゃん、スキルあがってる!!
雪の風景も、構図がしっかりしてるし、
今日の田んぼも1枚目からポイント決めてるし、2枚目の煙の感じがまたいいわ・・・田舎で人が生きてるって思う。
なんか、どんどん、すごくなるね・・・ひょえ~~~・・・
おいていかないでね!!

投稿: べいべ | 2010年3月 5日 (金曜日) 22時53分

追伸

ロバートひゃん!!
手袋のこと、覚えていてくれてありがとぉ!!
明日、近くのそういう用品屋さんに行ってみるね!

投稿: べいべ | 2010年3月 5日 (金曜日) 23時04分

べいべはんへ
いっぱい褒めてくれてありがとう~~ m( _X//_ )m
べいべはんこそ、どんどん先に行くので、
もう、ついて行けんで~~~~~~~~~ ←この長さどや?
北海道の原風景はやっぱり軽井沢のとは違うね!!
のんびりロケ旅行でもしてみたいけど、無理だから
近くの農村風景撮ってきました。
こんな場所にいると、命の洗濯できるよネ!!
また、素敵なフォトたくさんアップしてや~~~m( _X//_ )m

投稿: ロバート | 2010年3月 6日 (土曜日) 23時27分

ロバートさん、こんにちは♪
こういう風景って、落ち着きますよね~
大好きだわ♪
こちら、奈良も、住宅地から、少し、足を伸ばせば、
こういう風景がたくさん名のですよ^^

最近、雨がよく降って、気温が下がったり、あがったりと
体調管理が難しいですね♪
↑ 素敵な白梅で、香りがしてきそう^^
TBいただきましたよ~♪
春が待ち遠しいですね♪

そろそろ、仕事始めますね~^^v


投稿: ユリシス@休憩中~♪ | 2010年3月 8日 (月曜日) 15時27分

休憩中のユリシスさん
コメント&TBありがとうございます m( _X//_ )m
私もエントリーはしてますが、ほとんど休養中ですよ \(◎_◎;)/
寒かったり、眠かったり、桜がまだだったり、
ちょっと前まで五輪だったりしてたして・・・
かなりのんびりやってるので、このグーたらが皆さんにうつらないかとヒヤヒヤです(> _<;)

息子たちが小さい頃、よくキャンプ場で清清しい田舎の風景に満喫してました。
自分でもこんな写真が一番好きかも知れません。

投稿: ロバート | 2010年3月 8日 (月曜日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/33570657

この記事へのトラックバック一覧です: 見沼田んぼ ~冬の夕景~:

« 軽井沢の滝 ~冬~ | トップページ | 春よ来い »