« 春の陽射し | トップページ | Yellow World »

2010年3月23日 (火曜日)

雨晴

Img_8411bl8




ロバート、寒鰤(ぶり)で有名な氷見(ひみ)市出身でして、
(まあまあ、そんなことどうでも良いんですが・・・)

3連休は、地元の富山県に帰省してきました。
最低気温1℃、最高気温25℃、空からはみぞれに黄砂・・・
いやはや、なんとも不安定な天気のお出迎えでした  \(◎_◎;)/

今回の帰省では、地元の民宿泊を体験してきました。
新鮮なお魚や地場の野菜をふんだんに使った料理には舌づつみ、
おまけに美肌になる温泉にも入れて最高でした!!

このブログをご覧の皆様 ”氷見の民宿体験”は、超お薦めですよ V( ^_*)b
今回お世話になったのは、民宿叶(かのう)さんでした。

/

Img_8399bl8

写真の方は、朝の雨晴海岸です。

富山湾越しの立山連峰をバックにとはいきませんでしたが (> _<;)
朝6時半に現地到着。
厚い雲間から差し込む朝日を浴びる雨晴海岸は美しかった!!
.........................................................................................................
2010.3.22 富山県高岡市
EOS 7D・EF 24-105mmf/4L IS USM
........................................................................................................

|

« 春の陽射し | トップページ | Yellow World »

夕刻・夜・早朝の風景」カテゴリの記事

コメント

ロバートひゃん、来た!!
やっと訪問できた!!ウレシィ!!
そっか・・・連休は富山だったのね。氷見はお魚、おいしいもんねえ・・・・ああ、食べたい!!具たくさんのお味噌汁!!
5月に帰ろうかなと思ってる・・・
今年ね、東京の病院へまだ通うことになったあ・・・
いつかロバートひゃんとオフできるかな・・・7Dの使い方、教えて!!

投稿: べいべ | 2010年3月24日 (水曜日) 22時10分

べいべはんへ
久しぶりに富山に行って、旨いもんいっぱい食べてきました!
やっぱり向こうは食べもんが都会のとは違うね!
同級生のやってる民宿に滑り込ませてもらえてラッキーでした\(◎_◎;)/
東京までの通院も大変だけど、早く良くなるといいね!!
オフ会も是非是非やりまひょう~!
写真の方はこちらが教えてもらう方だけど
反省会の旨い飯屋なら、いっぱい教えられまっせ V( ^_*)b

投稿: ロバート | 2010年3月25日 (木曜日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/33908161

この記事へのトラックバック一覧です: 雨晴:

« 春の陽射し | トップページ | Yellow World »