« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の8件の記事

2010年4月29日 (木曜日)

昼休み

R0012211bl8




今日からGW、11連休の人もいるのかな 
天気はどうやら◎、良かったね \(◎_◎;)/

ロバートは、どこに行っても人ごみ渋滞だし、
今年はカレンダー通りのお勤めです。
(本当の理由は金欠病ですが・・・)


続きを読む "昼休み"

|

2010年4月25日 (日曜日)

ハナミズキのお出迎え

Img_9011bl8

休日はこんな天気であってもらいたいですね!(お仕事の人はごめんなさい @。_。@)
立川市の昭和記念公園に行ってきました。

チューリップ、むらさき花、菜の花と桜は終わっても、
まだまだここでは沢山のお花が待っていてくれます V( ^_*)b

西立川口を入ってレインボープールの辺りまで来ると、
こんなに素敵なハナミズキ君が出迎えてくれました \(◎_◎;)/

続きを読む "ハナミズキのお出迎え"

| | コメント (14) | トラックバック (2)

2010年4月21日 (水曜日)

少年時代

Img_8974bl82



小学校の頃、
ボールが見えなくなるまで、

腹ペコになるまで、
もういいやと思うまでやったな
草野球。

でも、
疲れなかったよね。

続きを読む "少年時代"

| | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日曜日)

ショートケーキ???


Img_4704bl8



昨夜、嫁のジャスミン、とある送別会で綺麗なお花をたくさん頂いてきました。
ロバートも3連チャンで飲み会が続いたので~~~
今日は、家でお花撮りという事にあいなりました  \(◎_◎;)/

そんな訳で、この写真美味しそうなスィーツにも見えますが、何だか分かりますか? 
もちろん食物じゃありませんよ(笑)

続きを読む "ショートケーキ???"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水曜日)

桜三昧

Img_4643bl8

家の近所の桜風景です。

遠くに行かなくても、桜風景いっぱいありました。
日本ってホントに桜多いね!!

Img_8690bl8

普段は何でもない水路も、この季節には一躍主役となります \(◎_◎;)/

Img_6458bl82

ここでは、おチビちゃんと出会えました \(◎_◎;)/

Img_8699bl83

ここでは、春爛漫  \(◎_◎;)/

桜続きでスミマセン  m( _X//_ )m

続きを読む "桜三昧"

| | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日曜日)

桜日和 ~見沼田んぼ~

Img_8913bl8

昨日は久々に週末の晴れ \(◎_◎;)/
朝10時頃から車で30分の「見沼田んぼ」と「さくら草公園」に行ってきました。
しばらくこんなにいいお天気がなかったので、帰ってくる頃には、顔は日焼けで真っ赤(> _<;)
都心とは違って人も少なく、皆さんのんびりとお花見されてました!!

そういうことで、今回は 「見沼田んぼ 編」 ど~んといきますので、
宜しくです m( _X//_ )m

続きを読む "桜日和 ~見沼田んぼ~"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水曜日)

夕雨前の六本木桜

Img_8876bl82


中目黒から日比谷線で六本木へ

東京ミッドタウンで暫し桜鑑賞の巻 \(◎_◎;)/

続きを読む "夕雨前の六本木桜"

| | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日曜日)

「サクラ、キレイ」

Img_8763bl82

春本番、東京の桜はあちこちで満開ですね!
ロバートも近所の桜を自転車でロケハンした後、
電車に乗って、中目黒、東京ミッドタウンに行ってきました。

今回は、中目黒編です!!

続きを読む "「サクラ、キレイ」"

| | コメント (16) | トラックバック (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »