« 昼休み | トップページ | GW  ~江ノ島 その2~ »

2010年5月 2日 (日曜日)

GW ~江ノ島~

Img_5124bl8


GW突入、カレンダー通りのお勤めのロバートも今日から5連休 \(◎_◎;)/
特にどこに行く予定もないけれど、こんな良い天気に家にいるのももったいない!!
そこで、嫁のジャスミンと家族会議・・・ちょっと大袈裟か(笑)

ジャスミン曰く、「しらす丼食べたことない!!」
意外な一言に、「それならXXにでも行こう」と即議決、(所要時間3分)
んな訳で、久々に水入らずで湘南方面に行ってきました  V( ^_*)b


↑海苔丼みたいですが(汗)、しらす丼す!!


Img_5126bl84


ちょっとピリ辛な旨いミニラーメン付で、な・な・なんと  1,200円也
このお店に来る時は、いつもこのリーズナブルな ” しらす丼セットB
をオーダーしちゃいます(笑)
湯気も写し込むようにパシャしてきたけど、美味しそうに見えるかな ^ ^


Img_5122bl8



いつも思うんだけど・・・
このお店の水・・・とっても旨い
おまけにパシャしてきました。
赤・黄・緑も良いバランスになってるでしょ \(◎_◎;)/

お店はというと・・・

Img_5121bl8

ご存知 ” HANABI 食堂 ” でした!!

Img_0350bl8




江ノ島海岸に吹く風は爽やか  V( ^_*)b
海のない埼玉県に住んでいると、時々この風・音・景色が恋しくなります!!

続く・・・

.........................................................................................................
2010.5.1
EOS 7D ・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
........................................................................................................

|

« 昼休み | トップページ | GW  ~江ノ島 その2~ »

山の風景」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

水の風景」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/34477647

この記事へのトラックバック一覧です: GW ~江ノ島~:

« 昼休み | トップページ | GW  ~江ノ島 その2~ »