« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の6件の記事

2010年5月30日 (日曜日)

夕刻の漕艇場

Img_5196bl82

気がつけば2週間ぶり、おひさです m( _'''_ )m
バタバタで写真撮ってないので、在庫から・・・(> _<;)

練習あがりのこの時間が好きで、
時々この戸田漕艇場にやってきます!!
水面は水銀みたいになっちゃうんですが・・・(笑)

続きを読む "夕刻の漕艇場"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火曜日)

ニホンノ トラディシォナル フェスティバル  サイコーデシタ

Img_5901bl8


って、言っているかどうかは、知りません(笑)

今年も、神田祭のロケに行ってきました\(◎_◎;)/

続きを読む "ニホンノ トラディシォナル フェスティバル  サイコーデシタ"

| | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水曜日)

VALON 光の中へ

Img_5588jp9



月に一度は、お世話になっています。
ありがとう。
さて、ここは何処?

続きを読む "VALON 光の中へ"

|

2010年5月 7日 (金曜日)

新緑の平林寺 

Img_9058bl82



GW中休み。(ひょっとしたら終わったと言うのかもしれませんが・・・)
皆様は、素敵なGWを過ごされたことと思います。
ロバートもカレンダー通りのお勤めで、6日からサラリーマン稼業を再開しております。

久々の出勤で、弛んでいる身体と精神を立ち直らせるのは大変、この2日間の出勤は、
リハビリには丁度良かったかもしれませんネ。

んんで、写真の方は、まだまだGWの余韻を引っ張りまくりますのでヨロシクです。

続きを読む "新緑の平林寺 "

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火曜日)

GW  ~江ノ島 その2~

Img_5759bl8


GWに遠出しないのも

良いもんだと思う。

続きを読む "GW  ~江ノ島 その2~"

| | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日曜日)

GW ~江ノ島~

Img_5124bl8


GW突入、カレンダー通りのお勤めのロバートも今日から5連休 \(◎_◎;)/
特にどこに行く予定もないけれど、こんな良い天気に家にいるのももったいない!!
そこで、嫁のジャスミンと家族会議・・・ちょっと大袈裟か(笑)

ジャスミン曰く、「しらす丼食べたことない!!」
意外な一言に、「それならXXにでも行こう」と即議決、(所要時間3分)
んな訳で、久々に水入らずで湘南方面に行ってきました  V( ^_*)b


↑海苔丼みたいですが(汗)、しらす丼す!!

続きを読む "GW ~江ノ島~"

| | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »