« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の4件の記事

2010年6月20日 (日曜日)

紫陽花

Img_6310bl82


FIFAワールドカップ、オランダ戦 0-1 惜敗 残念でしたね!!
でも、”日本らしい”粘っこい戦い方してて、良かったと思いました。点もなかなか取れないし・・・(笑)。
調子も上向きだし、次のデンマーク戦は絶対に勝利して予選突破することを願ってます m( _'''_ )m 

少し出遅れましたが、紫陽花ロケに行ってきました\(◎_◎;)/
相変わらずワンパターンですが、宜しければ覗いて行ってください!!

続きを読む "紫陽花"

| | コメント (18) | トラックバック (2)

2010年6月12日 (土曜日)

あ~勘違い

Img_6266bl82


きのうのテレビで、さいたま区であじさい祭りのニュースがあった。
今年初紫陽花を撮ろうと、マイカーで30分のニュースの氷川神社へいざ出陣!!
ところが、神社内はもちろんのこと、となりの大宮公園にまで足を伸ばしたのに、
どこにも紫陽花が見当たらない(> _<;)

しょうがないので園内巡回中のお巡りさんに尋ねると
「この辺りで紫陽花はみないな!」 だと。。。。
どうやら氷川神社違いだったことが判明、トホホ(涙)

という訳で、今年初「氷川神社&大宮公園」フォトをどうぞ。。。

続きを読む "あ~勘違い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水曜日)

のれん分け

R0012321bl82

最近、またラーメンブーム? それとも気のせい??
会社の近くにも、(まだ食べてないけど)2時間待ちの「六厘舎」っていうお店もある。
でもね、行けないかな? 平日は16時閉店だし、土日にわざわざ来たくもないし。。。

で、今日は帰りに仕事帰りに新宿で下車して、あの名店の”のれん分け店”に行ってきました。

続きを読む "のれん分け"

|

2010年6月 5日 (土曜日)

薔薇

Img_6166bl82



久しぶりに”タムQ”持ち出し、薔薇をマクロって来ました\(◎_◎;)/

続きを読む "薔薇"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »