« のれん分け | トップページ | 紫陽花 »

2010年6月12日 (土曜日)

あ~勘違い

Img_6266bl82


きのうのテレビで、さいたま区であじさい祭りのニュースがあった。
今年初紫陽花を撮ろうと、マイカーで30分のニュースの氷川神社へいざ出陣!!
ところが、神社内はもちろんのこと、となりの大宮公園にまで足を伸ばしたのに、
どこにも紫陽花が見当たらない(> _<;)

しょうがないので園内巡回中のお巡りさんに尋ねると
「この辺りで紫陽花はみないな!」 だと。。。。
どうやら氷川神社違いだったことが判明、トホホ(涙)

という訳で、今年初「氷川神社&大宮公園」フォトをどうぞ。。。

Img_6227bl8

新緑が池に揺らめく

Img_6262bl8

大宮公園の側には野球場やサッカー場がありますが、

埼玉はやっぱりサッカー少年が多いかな!!

因みにうちの長男マイケルは卓球、次男リーフは、バスケットとアメフト

やってます。

Img_6248bl8

境内の朱色は鮮やかですね。

Img_6222bl8



こういうの、どうしても撮りたくなる(笑)


Img_6236bl8

Img_6241bl8

境内が綺麗な訳も分かりました。

.........................................................................................................
2010.6.12
EOS 7D ・EF 24-105mmf/4L IS USM
........................................................................................................

|

« のれん分け | トップページ | 紫陽花 »

木(新緑・他)」カテゴリの記事

コメント

おはようさんです ^^♪

あれれ~  紫陽花が みあたらないよ??
って
もう~ どうしようもないなぁ 笑
私だったら その場で へたり込んで 一時間ふて寝 笑

紫陽花のかわりに 最後の リヤカーが可愛いい^^♪
って
かなり無理があった??

投稿: hide | 2010年6月14日 (月曜日) 08時18分

hideさんへ
紫陽花がないって、今それどころじゃないでしょ!!!
カメルーンに1-0で快勝  \(◎_◎;)/
暫く寝不足の日が続きそう ^^!

正直に、可愛いリヤカー褒めて褒めて(笑)

投稿: ロバート | 2010年6月15日 (火曜日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/35227932

この記事へのトラックバック一覧です: あ~勘違い:

« のれん分け | トップページ | 紫陽花 »