« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の6件の記事

2010年7月31日 (土曜日)

”シオン君” とのひととき

Img_6841bl8


暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますが、皆様お身体、ご自愛ください m( _X//_ )m

先日の”佃島”の帰り道、”月島”で野良のシオン君に出会いました。

続きを読む "”シオン君” とのひととき"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年7月24日 (土曜日)

タワーマンション化すすむ街 ~モノクローム~

Img_6794bl83


タワーマンション開発が進むこの街へ、東京に出てきて初めて訪れました。

”X島”と言う街ですが、”沖合いに浮かぶ島”ではありませんよ \(◎_◎;)/
位置的には、もんじゃ焼きで有名な「月島」の隣町。
地名よりここで生まれた”X煮”の方が有名かもしれませんね。
たまたまですが、先程”アド街”でも取上げられていました、もうお分かりですね V( ^_*)b

ロバート的イメージで、今回もモノクロでのエントリーです。

続きを読む "タワーマンション化すすむ街 ~モノクローム~"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日曜日)

Lotus


Img_6745bl83

今日は暑かったですね。梅雨ももう終わりでしょうか?
朝、「ポン」と音をたてて咲くお花を、お昼から撮りに行ってきました(笑)
一度でいいから聞いてみたいんだけど、誰か聞いたことありますか?

片道1時間40分かけての会社への通勤、一週間頑張りました。
朝6時45分に家を出て、帰りは10時半頃。
慣れるしかないのだけれど、どうやら読書の時間は増やせそうです\(◎_◎;)/

続きを読む "Lotus"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日曜日)

石畳の街 ~モノクローム~

Img_6601bl83

ロバートの勤めるオフィス、この土日で「大崎」から横浜の「みなとみらい」にお引越し。
埼玉県戸田市在住なので、明日からは県(都)境を2つ越えての通勤となります。
かなり気が重いんだけど、 そのうち慣れるんでしょうかネ(> _<;)
まっ、横浜まで定期区間が伸びたし、横浜・湘南・鎌倉フォトでは足代が浮くから良しとしよう \(◎_◎;)/

写真の方は、久しぶりに”モノクロ・スナップ”をドーンといきます<ご注意を!!>
で、何処だか分かりますか?

続きを読む "石畳の街 ~モノクローム~"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木曜日)

風音

Img_6656bl82_2


音を聴いているだけで、
涼しく感じませんか・・・

3℃くらい (笑)

続きを読む "風音"

|

2010年7月 3日 (土曜日)

Img_7617bl8


FIFAワールドカップ日本代表、ベスト16進出大健闘でしたね!
ずーっと寝不足気味でしたが、ようやく普段のペースに戻りました(笑)
日本は残っていないけど、これからのカードも純粋に楽しみ、
今夜も 「アルゼンチン vs ドイツ」 気楽に楽しませてもらおう!!

写真の方は最近撮れてないので在庫から(汗)
雨が多くなると、青空や緑葉が恋しくなるね!!

続きを読む "緑"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »