« タワーマンション化すすむ街 ~モノクローム~ | トップページ | 謝謝 »

2010年7月31日 (土曜日)

”シオン君” とのひととき

Img_6841bl8


暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますが、皆様お身体、ご自愛ください m( _X//_ )m

先日の”佃島”の帰り道、”月島”で野良のシオン君に出会いました。

Img_6843bl8

暑いのは人間だけじゃなく、どうやら猫君も同じらしい。
月島の路地でのんびり佇む野良君に出会い、スナップ撮らせてもらいました。

通りすがりのおばちゃん : シオンちゃん写真撮ってもらってるの?

どうやら  ”シオン” って名前をもらっているらしい。

Img_6855bl82_2


パシャパシャやっているロバートに、ようやく気が付く ”シオン君”
人に慣れているというか、野生のDNAが無くなっているというか
野良独特のビクつく反応が全くない。

Img_6836bl8


とはいいながらも、目線が合わなくても視界からは絶対に外さない
微妙な位置関係 (笑)

広角で20センチ近くまで寄って撮っていても、”勝手にどうぞ”って感じ!

Img_6858bl8

行動は、極めてマイペース。
そしてスピードは、スローライフ!

何だかとっても羨ましいかも \(◎_◎;)/

お~っと、ピント立った尻尾とお御足切れちゃったネ、失礼!!

Img_6859bl8


これと・・・

Img_6865bl8


これで、どや!!

Img_6844bl8


じゃ~、ボチボチお暇する時間。
よく月島に来るから、今度来る時も会えるといいな、”シオン君”

.........................................................................................................
2010.7.19  月島
.EOS 7D ・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
........................................................................................................

|

« タワーマンション化すすむ街 ~モノクローム~ | トップページ | 謝謝 »

動物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ピントがピッタリで、やや明るめの露出も手伝って、気持ちいいですね~
暑さを一時的に忘れさせてくれます。
それに、肉球がまたカワイイ(笑)

投稿: chihiro | 2010年8月 1日 (日曜日) 10時58分

chihiroさんへ
コメントありがとうございます m( _X//_ )m
久々の猫ちゃんでしたが、
おとなしくていい子で、かわいいんです!!
特に目ピント集中でしたが、
PCで確認してピッタリでホッとしました(笑)

投稿: ロバート | 2010年8月 1日 (日曜日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/35969937

この記事へのトラックバック一覧です: ”シオン君” とのひととき:

» 暑中お見舞い申し上げます~♡ [*Wonderful Time*]
≪ Best Wishes For The Summer Season~♡ ≫ ☆*゚ ゜゚*☆~Wonderful Time with Summer Beauty~☆*゚ ゜゚*☆ 毎日、暑い日が続いていますが、皆様、いかがお過ごしですか? 暑さ、寒さにめっぽう弱い私、 少々バテ気味ですぅ~σ(^^;) この暑さの中、お出かけするのも、気合いがいりますよね~@@; なので、こんな時には、涼しいお部屋でアレンジ撮り~~♪ 元気いっぱい、夏美人達をどうぞ^^~♡  ... [続きを読む]

受信: 2010年8月 4日 (水曜日) 02時16分

« タワーマンション化すすむ街 ~モノクローム~ | トップページ | 謝謝 »