« 北京小景 | トップページ | Sunflower  ~その2~ »

2010年8月22日 (日曜日)

Sunflower  ~その1~

Img_7225bl82

Img_7237bl82


暑くてもノー モンダイ
当のロバートは、汗でグダグダでした(笑)


久しぶりにイチガンを持って、神奈川県の座間市のヒマワリ畑に行ってきました。
暑い中、みんな元気!と言ってもヒマワリ君達の話ですが\(◎_◎;)/

この真ん丸い表情、”太陽”にも”笑顔”にも見えていいね!
猛暑続きますが、気持ちだけはいつもこんなでありたいものです!!

月曜日は、ようやくの夏休み。
みんな仕事やってるのかと思うと・・・クックックッ優越感 \(◎_◎;)/

.........................................................................................................
2010.8.21
EOS 7D ・EF 70-200mmf/4L IS USM
........................................................................................................

|

« 北京小景 | トップページ | Sunflower  ~その2~ »

花(桜以外)」カテゴリの記事

コメント

ロバートさん、初めましてMARと申します。m(_ _)m
手前どもの拙いBlogにお立ち寄り頂きありがとうございます。
また、温かいコメントまで貰えて重ねて御礼申し上げます。

「Sunflower」
神奈川にこんな良い所があったんですね、知りませんでした。
綺麗に咲きそろってますねぇ~。壮観です。
撮られたロバートさんは大変な思いをなさったのでしょうけど
写真を拝見できる僕はとっても幸せです。
そしてとても爽快です。happy01

んで、いくつか辿って拝見させていただきました。
どれもステキなものばかりですよぉ!と、思ったら
お写真のお仕事なさってるんですね。
そんな方にコメント頂けるなんて恐悦至極にございます。

月島のシオン君を見れて幸せです。
佃島からの新旧町並みが見れて幸せです。
不忍池の花蓮が見れて幸せです。
あ~~、東京帰りたい、、、

リンクを頂だいして、又お邪魔させて頂きます。

投稿: MAR | 2010年8月22日 (日曜日) 21時47分

お帰りななさい。
出張お疲れ様でした♪

座間は遠いなぁ・・・
って、山梨の明野よりは近いんですが。
今年は広大なひまわり畑には行かずに終わりそうです。

えっ、明日はお休み?
羨ましいなぁ。
明日は新入社員が来るため、這ってでも行かなければ
なりません。
サボりたいなぁ(爆)

投稿: ZEISS | 2010年8月22日 (日曜日) 22時46分

MARさんへ
過分なお褒めのお言葉をいただきありがとうございます m( _X//_ )m
何とかもおだてりゃ木に登る性格で、
褒められるの大好きなので、これからもよろしくお願いします(笑)
最近はカメラ持ち出すのも月2程度で、焦りまくってます。
ちょっと忙しめの会社員やってますが、こんな暑い日が続くと、
のんびり山や北国で自然の中で涼みたいです!!
今後ともよろしくお願いします m( _X//_ )m

投稿: ロバート | 2010年8月23日 (月曜日) 22時22分

ZEISSさんへ
コメントありがとうございます m( _X//_ )m
北京出張は急だったので、かなりドタバタしてましたが
ようやく落ち着いて、今日は夏休みとって川口のMOVIX ←ローカルすぎですね(笑)
で”ベスト・キッド”観て来ました。
さすがに月曜日の18:00~の回はガラガラで、快適でした\(◎_◎;)/
来週も月は休みなので、山にでも行って来ようかと計画中です。
どこに行こうかな・・・。

投稿: ロバート | 2010年8月23日 (月曜日) 22時23分

こんばんは~
向日葵を見ていたら、また暑くなってしまいました!(笑)
私も最近、デジイチをあまり手にしていません。
コンデジの方が、怪しまれなくて良いです!
常に持ち歩いていれば、改めて撮影に出かける必要はないですから。
そうやって、だんだんと横着癖が付いてくるのかな?(笑)

投稿: chihiro | 2010年8月25日 (水曜日) 22時40分

chihiroさんへ
コメントありがとうございます m( _X//_ )m
ほんとに暑い日続きますね!
猛暑の中を被写体求めて歩き回るの、勇気と体力が要りますね(笑)
ヒマワリの日は、久々の一眼を満喫しましたが
家に戻って体重計に乗ったら2キロダイエットしてました。
翌日には元に戻ってましたけど・・・(爆)
今週末もお休み、セコイ夏休みが続きます、へへへ!!

投稿: ロバート | 2010年8月27日 (金曜日) 00時28分

これまた見事なヒマワリ畑ですね!
座間のヒマワリ畑は有名ですよね。私も行ってみたい(^^)
あっ新しいレンズゲットですね!
私も冬には新しいお仲間が欲しいなと考えています(笑)

投稿: しーたけ | 2010年8月27日 (金曜日) 22時25分

しーたけさんへ
コメントありがとうございます m( _X//_ )m
暑い日が続きますが、お体の方はいかがですか?
去年は新座、今年は座間、来年は・・・
夏の元気には、ひまわりですね!
おNEWのレンズもためし撮りの日でした。
しーたけさんの大岩フラワーガーデンのひまわりも壮観でしたよ!

投稿: ロバート | 2010年8月29日 (日曜日) 10時51分

こんにちは^^
向日葵、今年は 暑くって・・・(^^;;;
写欲も 落ち気味で^m^;

このたび思うところがあり blogをお引っ越ししました
新しいblogでも お付き合いいただけたら うれしいです
よろしくおねがいします^^

投稿: みのりん | 2010年9月 5日 (日曜日) 10時17分

みのりんさんへ
毎日毎日、あぢ~ぃですね (> _<;)
私も写欲だけでなく、食欲も落ち気味で・・・
おかげさまで念願のダイエットが上手くいきそうです!!

お引越しおめでとうございます。
私もこんな按配で続けておりますが、
こちらこそよろしくお願いしますm( _'''_ )m 

投稿: ロバート | 2010年9月 6日 (月曜日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/36296726

この記事へのトラックバック一覧です: Sunflower  ~その1~:

« 北京小景 | トップページ | Sunflower  ~その2~ »