« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の6件の記事

2010年12月30日 (木曜日)

Illumination from Caretta

Img_1421bl8


イルミネーションを撮ろうと六本木へ行ってみると・・・
跡形もなく通常営業中 (涙)

そやね、いい加減クリスマスの飾りは季節外れだよね!
めげずに、そのまま大江戸線に乗り換え汐留へ・・・

やっててくれました  \(◎_◎;)/

そんなわけで、少し遅れ気味ですが
汐留カレッタのイルミフォト(ド~ンと)行きます!
良ければお付き合いください m( _X//_ )m

続きを読む "Illumination from Caretta"

| | コメント (13) | トラックバック (2)

2010年12月29日 (水曜日)

ヨコハマ イルミネーション

Img_0927bl8

別にお願いしたわけではないんだけれど、
凄いかったのは、微動だにしない観客
(シャッター速度3.2秒)

Img_0895bl8

そして毎年恒例の(笑) 回る回る観覧車
(シャッター速度25秒)

シャッターを切るタイミングでいろんな表情を楽しめますよ!

続きを読む "ヨコハマ イルミネーション"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日曜日)

メリクリ from ヨコハマ

Img_0783bl8

メリークリスマス \(◎_◎;)/

イルミを撮りに横浜出かけてきました、そしたら日本一のプレゼント

続きを読む "メリクリ from ヨコハマ"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2010年12月12日 (日曜日)

Blue Sky & Green Field

Img_9908bl8


青空が鮮やかな季節になりましたね。
広角レンズがあるとこんなのが撮れるから楽しいです V( ^_*)b

続きを読む "Blue Sky & Green Field"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水曜日)

新宿 と 秋空

Img_9720bl8ps


久しぶりに9時前に帰宅 \(◎_◎;)/
こんな時間に帰るのは、月に1回くらい。。
慣れたっていうか、諦めたっていうか
何なんだろうなあと思いつつ、
懲りないサラリーマン生活続きます。。。

続きを読む "新宿 と 秋空"

|

2010年12月 4日 (土曜日)

みなとみらい 昼の散歩

R0012693bl88


何だか慌ただしい毎日続いてます (> _<;)

昼食のあと、GX200を携えて職場周辺で

ぶらぶら気分転換中 \(◎_◎;)/

続きを読む "みなとみらい 昼の散歩"

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »