« 「私たちに出来ること」 | トップページ | 桜咲く ~その2~ »

2011年4月 2日 (土曜日)

桜咲く ~その1~

Img_2758bl82


夕刻近く、家の周りを久しぶりに眼デジ持参で散歩をしてきました。
「今年はまだまだ寒い日が続くな」と思っていましたが・・・

咲いてました \(◎_◎;)/



今年開園予定の保育園の横を通りかかると、見落としそうになるくらい小さな桜の木があり、
そのまだまだ少ない小枝にも、僅かばかりの花を咲かせていました。
元気いっぱいの花弁達と、低く落ちた夕陽のコラボフォトをパシャパシャ V( ^_*)b
この桜、ここで育まれる園児たちと一緒に強く逞しく育っていくのでしょうね!

Img_2722bl81

あっ、似たような写真が続きましたが、前回のは”朝”であります \(◎_◎;)/

.........................................................................................................
EOS 7D  (埼玉県戸田市)
・EF 70-200mmf/4L IS USM
........................................................................................................

|

« 「私たちに出来ること」 | トップページ | 桜咲く ~その2~ »

壁紙おすすめ」カテゴリの記事

夕刻・夜・早朝の風景」カテゴリの記事

花(桜)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/39463926

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く ~その1~:

» ::Joy spring [:: MINDSCAPE ::]
早いもので もう こんな季節になったんですねカメラ小僧いないからね。。 ゆっくり のんびり撮影できました話は変わりますが だんだん 復職の時期が近づいてきました 1年近くも 離れていたからね ちゃんと出来るかなぁ? 仕事。。 そのこと考えると 不安で胸...... [続きを読む]

受信: 2011年4月 3日 (日曜日) 18時00分

» 『 prayforjapan 』 ** 大寒桜 Vol.2** [*Wonderful Time*]
** 大寒桜 Vol.2** 優しいピンクのお花がたわわで 見てるだけで、幸せな気分に。。。♪ 今日から、4月です。 もうすぐ、ソメイヨシノに逢えますね♪ 早く、逢いたいです…♡ ・ ・ ・ 東北にも早く、暖かい春が来ますように。。。♡ 『 prayforjapan ☆』 ********************************************************** ♥ ・・・♪ Special BGM... [続きを読む]

受信: 2011年4月 3日 (日曜日) 22時23分

» 『 prayforjapan 』 ** 桜 Sakura Saku ・・・ ** [*Wonderful Time*]
** 桜 sakura saku ** 一年ぶりに ソメイヨシノに逢えました♡ ・ ・ ・ 東北にも 早く 暖かい春 やってこい。。。 『 prayforjapan ☆』 ********************************************************** ・ ・ ・  *Rose Café BBS* ♥ ・ ・ ・ ♪ *************************... [続きを読む]

受信: 2011年4月 4日 (月曜日) 00時40分

» とどけましょう [MAr PhotoGraphy]
        今、日本には世界中から春がとどけられている・・・そんな 気がしま [続きを読む]

受信: 2011年4月 4日 (月曜日) 23時06分

» pray for japan  - 春は必ず来る  しだれさくら - [White Board -♭]
私たちに出来ること ●節電 計画停電の協力 ストーブは押入れに納めました。 使わない電気、コンセントの余熱電源こまめに。 ●募金 無駄遣いや小さな贅沢やめてることを心がけて募金にまわす。 ●食料品や物資の余剰購入をしない 届け、 pray for japan  ... [続きを読む]

受信: 2011年4月 5日 (火曜日) 21時20分

» pray for japan  - さくら 祈り - [White Board -♭]
pray for japan  - さくら 祈り - 昨年 初めて撮影させていただいた地元 浦安の下町桜 東日本大震災で ここ浦安も大きな被害がでましたが少しずつみんなの笑顔がもどってきてます。 九段下・千鳥が淵の一本桜、今年も美しく咲いてくれました。 新宿御苑 さくらを楽しむ素敵なカップル達 千鳥が淵 櫻田濠の素晴らしい桜 pray for urayasu pray for... [続きを読む]

受信: 2011年4月11日 (月曜日) 21時25分

« 「私たちに出来ること」 | トップページ | 桜咲く ~その2~ »