« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の5件の記事

2011年5月29日 (日曜日)

雨の日曜日

R0013078bl88


関東地方も梅雨に入りました。

そんな中、新宿まで買い物に行ってきました。

ついでに小さな相棒で写真を何枚か撮りました。

間が空きそうなのでブログにエントリーすることにしました \(◎_◎;)/

続きを読む "雨の日曜日"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日曜日)

木金は、関西出張

R0013040bl88


早起きして、のぞみに乗って・・・
いっぱい、いっぱい仕事して・・・
久しぶりのみんなとワイワイ飲んで・・・
551の豚まん買って・・・
のぞみに乗って、深夜帰宅する。。。

続きを読む "木金は、関西出張"

|

2011年5月15日 (日曜日)

浅草 ~モノクロ・スナップ~

Img_4037bl89


GW最終日、浅草へ行ってきました。
初めてスカイツリー撮りも・・・やっぱりデカイ634!!

続きは、たっぷりありますご注意ください(笑)

続きを読む "浅草 ~モノクロ・スナップ~"

|

2011年5月 7日 (土曜日)

今年のチューリップ

Img_3762bl8


GWももう少しで終わり、10連休だった人はぼちぼち気合いを入れていきましょうネ\(◎_◎;)/

ロバートは、昨日仕事でしたが・・・ 全く気が入りませんでした(笑)

先日、チューリップ・ロケに行ってきました。。

続きを読む "今年のチューリップ"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月曜日)

GW ~ランチ~

Img_3970bl88


今年のGWは皆さんどんな風にお過ごしですか?

わが家は受験生がいるので遠出はせず、近場で経済活動 (笑)

神楽坂でランチしてきました \(◎_◎;)/

続きを読む "GW ~ランチ~"

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »