« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の6件の記事

2011年7月29日 (金曜日)

夏空と古代蓮

Img_5708bl8


久しぶりに空を撮ったような気がする・・・

続きを読む "夏空と古代蓮"

|

2011年7月26日 (火曜日)

蓮 ~ 妖艶  ~

Img_5651bl8


妖艶とは 

なまめかしくあでやかなこと。
怪しいほど美しいこと。

続きを読む "蓮 ~ 妖艶  ~"

|

2011年7月24日 (日曜日)

蓮 ~その2~

Img_5435


開け~、蓮 (笑)

続きを読む "蓮 ~その2~"

|

2011年7月23日 (土曜日)

不忍池 ~蓮~

Img_5506bl88


今日は涼しい土曜日でしたね、V( ^_*)b
で、上野の不忍池に行ってきました。
蓮は・・・まだ丸い(笑)

続きを読む "不忍池 ~蓮~"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2011年7月18日 (月曜日)

ランチ ~イタリアン~

Img_5187bl88


最近、「夏バテで体重がXXキロ減った。」な~んてこと、あんまり聞かなくなったような気がしませんか?

何処に行っても冷房が利いていて、暑さのせいで食欲がないってことが少なくなったからでしょうかね?

今年は、わが家も、無駄な冷房や電気をできるだけ点けないよう心がけています。

そこでわが家の”今年の夏バテ予防策”はというと・・・

続きを読む "ランチ ~イタリアン~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月曜日)

「アジサイ小路」物語

Img_4996bl88


ご無沙汰で~す \(◎_◎;)/
九州・関西・東北と出張続きで、久しぶりのエントリーとなりました。
↑先に言えってか? ボリボリ\(◎_◎;)/

暑いの苦手ですが、短パン&Tシャツ姿で前回と同じ王子のアジサイ小路に行ってきました。
ロバートの血はよほど旨いとみえて足・腕・耳は蚊の絶好のえじきとなり、ボリボリしながらの
パシャパシャでえらく大変でしたが、なんとか無事帰ってまいりました (> _<;)

アジサイって結構長く楽しめるお花ですね、前回は萌え萌えの淡い色合いが多かったですが
今回は渋めに咲き誇っていてくれましたV( ^_*)b
この狭い小路、いまだにアジサイを目当てに訪れる人も多くて、今回は意識して人物を入れ
たりなんかして撮ってみました。

続きを読む "「アジサイ小路」物語"

| | コメント (9) | トラックバック (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »