« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の6件の記事

2011年8月30日 (火曜日)

愛娘 ~ アン ~

Img_2907bl88


陽気でお休み中の 中村  アン ちゃんです。

続きを読む "愛娘 ~ アン ~"

|

2011年8月26日 (金曜日)

ランチ ~韓国飯~

R0013130bl87


本日ロバートは夏休み。

辛いのが苦手な次男は学校。

ならばということで、全員揃っていると絶対に行けない

”韓国料理屋”へランチに行く \(◎_◎;)/

続きを読む "ランチ ~韓国飯~"

|

2011年8月19日 (金曜日)

夏の風物詩

Img_5995bl8

水曜日、会社の近くで花火大会がありました。

みなとみらいのオフィスに引っ越して初めての夏なので、
どこから打ち上げられるのかも分からずでしたが・・・

結構いいロケーションでしょ!

続きを読む "夏の風物詩"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月曜日)

池袋散策 

Img_5942bl88

フレンチの後、久しぶりの池袋をぶらぶらしてきました。

気温34℃、最近あんまり驚かない温度だけど・・・ア~ツイ(> _<;)

さすがに夜の飲み屋街には日中は誰もいない。

続きを読む "池袋散策 "

|

2011年8月13日 (土曜日)

ランチ ~ フレンチ ~

Img_5916bl88

今日から夏休みの人も多いでしょうか?

私のところはサービス業なので、一斉の休みはなし、その代わり
7~9月に各自廻りと調整して5日程度休みが取れます。
輪番みたいなものでしょうかネ(笑)

長男が受験生のわが家は、この夏は遠出はできないので、
毎金曜日を夏休みにして8月は週休3日の変則夏休みにしました\(◎_◎;)/

で、どこにも行かないのも何なので、池袋でランチしてきました。

続きを読む "ランチ ~ フレンチ ~"

|

2011年8月 7日 (日曜日)

公園を行く女

Img_5370bl88


お江は、たくましい。。。

続きを読む "公園を行く女"

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »