« 公園を行く女 | トップページ | 池袋散策  »

2011年8月13日 (土曜日)

ランチ ~ フレンチ ~

Img_5916bl88

今日から夏休みの人も多いでしょうか?

私のところはサービス業なので、一斉の休みはなし、その代わり
7~9月に各自廻りと調整して5日程度休みが取れます。
輪番みたいなものでしょうかネ(笑)

長男が受験生のわが家は、この夏は遠出はできないので、
毎金曜日を夏休みにして8月は週休3日の変則夏休みにしました\(◎_◎;)/

で、どこにも行かないのも何なので、池袋でランチしてきました。

↑は、メインディッシュの ”赤カサゴの ○※△~?/XQM%@”

Img_5912bl8


↑” 姫帆立貝と色どり豆サラダ ”

Img_5921bl88


↑嫁のメインディッシュの ”さわらの ○※△~?/XQM%@”

日本料理の味付けとは随分違いましたが、素材本来の味が引き出されていて
とても美味しかった V( ^_*)b

.........................................................................................................
池袋 ブラッスリー・ラ・フェット
EOS 7D : SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
........................................................................................................

|

« 公園を行く女 | トップページ | 池袋散策  »

近所散歩」カテゴリの記事