« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の9件の記事

2011年9月26日 (月曜日)

タッチフット

Img_7382bl81_3


9月25日、2011関東中学生アメリカンフットボール秋季リーグ開幕
次男リーフ、RBで出場

続きを読む "タッチフット"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土曜日)

Happy SARA展

R0013301bl88


rikoさんの初写真個展 ”Happy SARA展”に行ってきました \(◎_◎;)/

続きを読む "Happy SARA展"

|

2011年9月19日 (月曜日)

秋の足音

Img_6874bl8


少しずつですが、秋を感じるようになりました。。

続きを読む "秋の足音"

|

2011年9月18日 (日曜日)

仕事人 ~モノクローム~

Img_6407bl83


最近、浅草や鎌倉などで見かける人力車、女性の引き手も随分多くなりました。

真っ黒に日焼けして太股も逞しい!学生時代はきっとスポーツ会系!!

夏も冬も関係なく体が資本のこの人達に、一度は引かれてみたい気がする \(◎_◎;)/

続きを読む "仕事人 ~モノクローム~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土曜日)

摩天楼と空 ~モノクローム~

Img_9750bl83


都庁展望室からの眺めは

見下ろすのも良いけれど

見上げたっておもしろい  \(◎_◎;)/

続きを読む "摩天楼と空 ~モノクローム~"

|

2011年9月15日 (木曜日)

タイヤと自転車 ~モノクローム~

Img_6439bl88


自転車があると何故かシャッターが切りたくなる性分 (笑)
どこを入れて、どこを切るか・・・しばし悩む (> _<;)

続きを読む "タイヤと自転車 ~モノクローム~"

|

2011年9月13日 (火曜日)

夏の公園と老婆 ~モノクローム~

Img_6436bl88


屋外の気温32度、まだまだ残暑は厳しい。
ひとりのおばあちゃんが、公園の木陰のベンチでたたずんでいた。

続きを読む "夏の公園と老婆 ~モノクローム~"

|

2011年9月11日 (日曜日)

この夏のMVP ~モノクローム~

Img_0024bl82


今年の夏、わが家で大活躍したものといえばこれ!!

しばらくモノクロ写真をUPしていきます。
よろしければお付き合いください m( _'''_ )m 

続きを読む "この夏のMVP ~モノクローム~"

|

2011年9月 9日 (金曜日)

夕刻の漕艇場

Img_6470bl81


今週火曜日、我が家のパソコンのモニターから煙が出た後映らなくなりました \(◎_◎;)/

製造年月日を確認したら2002年製造、中古で手に入れたけど今年で10年目か・・・

ダイニングに置かれて4人でとっかえひっかえ酷使しされていたことを考えると、よく頑張ってくれました m( _'''_ )m  

ということで、本日新顔のUSED君が夏休みのロバート邸に到着いたしました  \(◎_◎;)/

続きを読む "夕刻の漕艇場"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »