« 摩天楼と空 ~モノクローム~ | トップページ | 秋の足音 »

2011年9月18日 (日曜日)

仕事人 ~モノクローム~

Img_6407bl83


最近、浅草や鎌倉などで見かける人力車、女性の引き手も随分多くなりました。

真っ黒に日焼けして太股も逞しい!学生時代はきっとスポーツ会系!!

夏も冬も関係なく体が資本のこの人達に、一度は引かれてみたい気がする \(◎_◎;)/

.........................................................................................................
浅草 EOS 7D  SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC
........................................................................................................

|

« 摩天楼と空 ~モノクローム~ | トップページ | 秋の足音 »

モノクローム」カテゴリの記事

人物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
体が資本のこの仕事、若いときだけしか難しそう。
ダイエットには効きそうだけど、その前に倒れちゃいますね・・・(笑)

投稿: chihiro | 2011年9月18日 (日曜日) 21時49分

こんにちは。

W&Bで攻めてますね。(^-^

「この夏のMVP」の扇風機君が
不思議とノスタルジック♪^^

「タイヤと自転車」自転車は置いてある状況や
人が乗っていても、その場面場面で撮りたくなる時がありますよね。
バイクも同様です。
何故でしょうね、何処か人間臭さがあるのかな?^^

「仕事人」気が付けば、かなり増殖してますよね人力車!
乗った事はありませんが、自動車と違ってやはり人のスピードってやつで
町並みや景色を見たり感じたりしやすいのでしょうね。
などと、想像以上に速かったりして。。。^^;
ただ、料金が結構なお値段だったりするみたいです。

仁王立ちのお兄さん、足が長い!
このお兄さんの又の向こうにスカイツリーを見たい(^。^

投稿: MAr | 2011年9月19日 (月曜日) 11時11分

chihiroさんへ
コメントありがとうございますm( _X//_ )m
結構なハードワークのようですが、
行くたびに仕事人増えてるような気がします。
確かにみんな若いです。
chihiroさん、われわれの転職には無理のようです!!

投稿: ロバート | 2011年9月19日 (月曜日) 11時47分

MArさんへ
コメントありがとうございますm( _X//_ )m
モノクロ気分なフォトがたまったので、攻めてます(笑)
扇風機の写真実は7D買った日に一番最初に自宅で撮ったもので、
この夏のご苦労さんを兼ねてUPしちゃいました(爆)

自転車写真も在庫にいっぱいあって、
しょーもないと思いつつも消去出来ない(涙)

仕事人もとてもいなせな感じがしてカッコイイでしょ
ローアングルから狙ったてスタイルも抜群です。
ボーナスが出たら一度乗ってみたいもんです!

シルバーウイーク、久しぶりに写真いっぱい撮ってリフレッシュできました
!!

投稿: ロバート | 2011年9月19日 (月曜日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/41801252

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事人 ~モノクローム~:

« 摩天楼と空 ~モノクローム~ | トップページ | 秋の足音 »