« 良いお年を! | トップページ | 丸の内街撮り ~ モノクローム ~ »

2012年1月 9日 (月曜日)

ライス・ボウル

Img_8959bl88


今年初めてのエントリーです。
こんな感じで今年もマイペースで行きたいと思いますので
宜しくお願い致します m( _'''_ )m 

タイトルを「ライス・ボウル」としたのに写真は子供、実は・・・




新年1月3日、東京ドームでアメリカンフットボールの日本一を決める
「ライスボウル オービック VS 関西学院大学」 がありました。
その前座試合で関東小中学生アメリカンフットボール大会が行われ、
我家の次男リーフ(中2)も中学生の部で出場いたしました \(◎_◎;)/

各試合、フィールドの半分を使った15分間のイベントでしたが、
RBのリーフ君、なんとタッチダウンを決めてくれました \(◎_◎;)/
今年は、なんとかいいスタートがきれそうです V( ^_*)b


 

Img_8939b88


↑は小学生の部
こんなに大きな球場で試合ができる小学生ふたり
選手交代で意気揚々と飛び込んでいきました \(◎_◎;)/

Img_8965bl8


大男ダウン!!

前座試合が終わり、大男君はお払い箱 (> _<;)
見る見る、小男君になっていきました(笑)

Img_8984bl8_2


「オービック vs 関西学院大学」戦は、シーソーゲームの白熱試合
最後は38対28で自力に勝るオービックの勝ち。。。ナイスファイトでした!!

細身の息子、5年後には本当にこんなマッチョマンになっているかな??

信じがたい!! 

facebookやってます お友達になってねV( ^_*)b
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002136442028  
.........................................................................................................
東京ドーム
EOS 7D・EF 24-105mmf/4L IS USM
........................................................................................................

|

« 良いお年を! | トップページ | 丸の内街撮り ~ モノクローム ~ »

モノクローム」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです!
年の初めのエントリが元気の出る写真とは良いですね~
息子さん、タッチダウンを決めてくれましたか?
親としては嬉しい限りでしょうね(笑)

投稿: chihiro | 2012年1月10日 (火曜日) 21時48分

明けましておめでとうございます。

新年早々、息子さんが決めてくれたんですね。
本人以上に誇らしいかと思います。
ドームでのプレーは憧れでしょうから、テンション上がっただろうなぁ♪
きっとこれから身体もドンドン出来上がっていくんでしょうね。
ムキムキと・・・(^、^;マッチョに!
夢も身体もBIGに、ですね。

今年も宜しくお願いいたします。m(^^)m

投稿: MAr | 2012年1月11日 (水曜日) 23時34分

chihiroさんへ
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします m( _X//_ )m

新年早々頑張ってくれて、楽しいスタートが切れました!!

ただ、新年明けから仕事漬けの毎日で
コメ蘭開けさせていただいたのに、
返事が遅れてしまいごめんなさい m( _X//_ )m

今年も楽しいフォトライフができるといいなあと思ってます!!

投稿: ロバート | 2012年1月14日 (土曜日) 09時26分

MArさんへ
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします m( _X//_ )m

子供の成長は今更ながらですが楽しみです!!
長男は、今日センター試験、
滑り込みでもいいので入れてくれっって感じです(笑)

年明けから、仕事人間やっていてコメ蘭開けさせていただいたのに
返事が遅れてしまいごめんなさい m( _X//_ )m

今年も、お互いに楽しいフォトライフできるといいですね!!

投稿: ロバート | 2012年1月14日 (土曜日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/43675931

この記事へのトラックバック一覧です: ライス・ボウル:

« 良いお年を! | トップページ | 丸の内街撮り ~ モノクローム ~ »