« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の5件の記事

2012年3月31日 (土曜日)

USJ ~ スナップⅢ ~

Img_0272bl81


”USJ”に行ってきました \(◎_◎;)/

”ブックレット7”買ってたので、メインアトラクションの待ち時間も殆どなくて・・・優越感 V( ^_*)b
少し高くついたけど、何度も来れないから正解だったかな。。 
ここ、疑似レトロUSA体験もできるので、カメラ小僧(おやじ)には意外と楽しいね \(◎_◎;)/

続きを読む "USJ ~ スナップⅢ ~"

|

2012年3月28日 (水曜日)

ザ・お好み焼き ~ 大阪スナップⅡ ~

Img_0413bl81


大阪といえば外せないのがお好み焼き。
なんばの名店「味乃家」に行ってきました \(◎_◎;)/

ロバートは、お好み焼き大好きで、月に1回は自宅で半ば強制的に“自作の”お好み焼きを食べさせます(笑)

続きを読む "ザ・お好み焼き ~ 大阪スナップⅡ ~"

|

2012年3月26日 (月曜日)

ザ 大阪 ~ 大阪スナップ Ⅰ~

Img_0215bl8


家族4人で大阪に行ってきました。

息子二人は今年4月から大学1年、中学3年。
今年はとりあえず長男の大学合格祝いということにしましたが、
いつまで親と一緒に旅行に行くと言ってくれるのでしょね・・・

続きを読む "ザ 大阪 ~ 大阪スナップ Ⅰ~"

|

2012年3月20日 (火曜日)

春色 ~ 新宿御苑 ~

Img_0149bl81


久しぶりに晴れの休日、春色を求めて新宿御苑に行ってきました。

今年は例年よりも気温が低く、梅の開花さえも遅れているようですが・・・
早咲きの桜は蕾を開いて待っていてくれました V( ^_*)b

続きを読む "春色 ~ 新宿御苑 ~"

|

2012年3月 4日 (日曜日)

ランチ ~ イタリアン ~

Img_0027bl81


しばらくブログ放置状態になってました~~~ m( _'''_ )m 

長男の大学も決まり、ひと息ついて、嫁と近所のイタリアンレストランでランチしてきました \(◎_◎;)/

写真は、デザートのティラミス。。。 美味しかったよ  V( ^_*)b

続きを読む "ランチ ~ イタリアン ~"

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »