« 喝 ~ っ! | トップページ | 春色 ~ 新宿御苑 ~ »

2012年3月 4日 (日曜日)

ランチ ~ イタリアン ~

Img_0027bl81


しばらくブログ放置状態になってました~~~ m( _'''_ )m 

長男の大学も決まり、ひと息ついて、嫁と近所のイタリアンレストランでランチしてきました \(◎_◎;)/

写真は、デザートのティラミス。。。 美味しかったよ  V( ^_*)b

Img_0012bl8


オードブルのパンに乗った野菜のペーストはとても美味しかったけど、何ていう野菜だったのかな?
昼時でマスターひとりで切り盛りしていて忙しそうだったので聞けなかった (> _<;)

Img_0022bl81


パスタは、オーソドックスにトマトソースのバジル風味を頂きました。
酸味が少し強めで私好み V( ^_*)b

Img_0016bl8


テーブル席が一杯だったので、カウンターで頂きましたが、
テーブルの上には、写真を撮ってとばかりに、こんなこ洒落た小物が・・・(笑)

Img_0019bl8


パスタ、デザートと何気にコラボさせて頂きましたが、気が付きました??

facebookやってます お友達になってねV( ^_*)b
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002136442028  

.........................................................................................................
埼玉県戸田市 ~ Itarian BAMBOO ~
EOS 7D : SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
........................................................................................................

|

« 喝 ~ っ! | トップページ | 春色 ~ 新宿御苑 ~ »

FOOD」カテゴリの記事