« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の8件の記事

2012年4月29日 (日曜日)

下北沢スナップ ~ その2 ~

Img_0940bl85

              a waiting dog


どこに行っても見かけます (笑)

続きを読む "下北沢スナップ ~ その2 ~"

|

下北沢スナップ ~ その1 ~ 

Img_0925bl81


GWはじまりましたネ \(◎_◎;)/

わが家は、カレンダー通りで特に遠出はなしですが
初日は、天気が良かったので、嫁と”下北沢”へぶらり途中下車してきました V( ^_*)b

続きを読む "下北沢スナップ ~ その1 ~ "

|

2012年4月21日 (土曜日)

青春の1ページ

Img_0878bl8


サクラ咲く夕べの公園で、学生がマーチングバンドの練習をしていました。

大きな大会にでも出場するか、リーダーの指導もなかなか厳しいです。 

僕も高校時代は剣道やっていたけど、思い出すなぁ~  ←かなり昔だけど(汗;)


このショット、僕的にはお気に入りの一枚です V( ^_*)b

続きを読む "青春の1ページ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水曜日)

お昼休みに・・・ 

R0013733bl82


去年と同じ所から”パシャッ” して来ました。
「ビートルズ アビーロード」のジャケットのように歩行者が欲しいんだけど
ここの信号、とにかく短いのよ (笑)

続きを読む "お昼休みに・・・ "

|

2012年4月15日 (日曜日)

さくら ~ 余韻 ~

Img_0702bl8


さくら草公園に行ってきました。
土曜日の雨で、桜はトンネルからジュータンとなってしまいました \(◎_◎;)/

続きを読む "さくら ~ 余韻 ~"

|

2012年4月11日 (水曜日)

さくら ~六本木 モノクローム~

Img_0490bl88


先週土曜日の東京ミッドタウン周辺の桜もようです。
曇天だったので モノクロームにしてみました (> _<;)

歩道橋の上でお洒落な車が通るのを待ってパシャッ!!
今回は、1m遅かったかなぁ~~  \(◎_◎;)/

続きを読む "さくら ~六本木 モノクローム~"

|

2012年4月 8日 (日曜日)

桜曜日

Img_0555bl8

本日快晴、桜曜日 V( ^_*)b
地元の戸田公園周辺ではあちこちでお花見会やってました。
笑顔も満開。。。

ありがと~~ m( _'''_ )m

 

続きを読む "桜曜日"

|

サクラ ~ しだれ桜 ~

Img_0449bl9


桜の季節がやって来ましたネ !!

街の桜でも撮りに行こうかと、普段と違う道を通り最寄りの駅に向かう途中、
お寺の塀の中に桜色に生い茂った大木を発見 \(◎_◎;)/

この街に移ってきて18年になりますが、この存在今まで全く知りませんでした(> _<;)

続きを読む "サクラ ~ しだれ桜 ~"

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »