« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の6件の記事

2012年5月22日 (火曜日)

木漏れ日 ~ モノクローム ~

Img_1133bl82


皆さま、昨日の天体ショーはいかがでしたか?
私も職場近く(みなとみらい)でじっくり見ようと、日食観察用眼鏡も準備し早起きして臨みました。
駅について雨が降っていた時には半ば諦めましたが、「オー 神様」 雲の切れ間から
”感動のリング”が現れてくれました  \(◎_◎;)/

写真は先日の恵比寿でのスナップショットです。 ←期待を持たせていたらスミマセンm( _'''_ )m 
金冠日食下だと、この木漏れ日も”リング状”になったのかな~って、勝手に妄想してみました (笑)

 

続きを読む "木漏れ日 ~ モノクローム ~"

| | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日曜日)

fresh green

Img_1393bl81


太陽の日差しを感じることが多くなってきましたネ~。
そして明日は別の意味でお天気が気になります。
私もしっかり”太陽観察専用サングラス”を買って準備万端ですが、
7時半といえば通勤の真っ最中・・・何処かで途中下車しなければ \(◎_◎;)/

 

続きを読む "fresh green"

|

2012年5月13日 (日曜日)

うららかな日曜日 ~ 見沼田んぼ ~ 

Img_1256bl81



や~、今日はナントも麗らか日曜日でしたね!

そんな中、見沼田んぼで行われた”プロ写真家”佐藤尚さん主催のワークショップに
初めて参加させていただきました \(◎_◎;)/

 

続きを読む "うららかな日曜日 ~ 見沼田んぼ ~ "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日曜日)

YEBISU

Img_1159bl8


GWもあと一日、早いな~ (ρ_;)

恵比寿でお茶してきました。 ←アルコール入りじゃありませんヨ(笑)

 

続きを読む "YEBISU"

|

2012年5月 4日 (金曜日)

道端に咲く ・ ・ ・

Img_1070bl82_2

                 可憐



近所の道端で咲いていました。
家までカメラを取りに戻り、パシャ \(◎_◎;)/

続きを読む "道端に咲く ・ ・ ・"

|

2012年5月 1日 (火曜日)

下北沢スナップ ~ その3 モノクローム ~

Img_0956bl8

・               a space


僕は、5/1- 2 は出勤です。

お仕事のみなさん・・・共に頑張ろうではありませんか \(◎_◎;)/
お休みのみなさん・・・しっかりエンジョイしてくださいませ V( ^_*)b
フォトログは、”下北沢モノクロ・フォト” と”英語のお勉強 (笑)” が続きます m( _'''_ )m 

続きを読む "下北沢スナップ ~ その3 モノクローム ~"

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »